この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 短小チ●ポの低身長男をバカにする182cmの長身女優 内田真由
街中で歩いていても頭一つ飛び出る182cmの長身美女・内田真由がフリーダムに緊急出演!!低身長で短小チ●ポのチビチビ男を脚コキや尻コキ、セックスなどでバカにして高笑いしながらヌイていきます。手・脚・尻・口など、どの体の部分でもチ●ポをすっぽりと覆いつくす大きな女のチビ男イビリは必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 高圧的な痴女キャラもナカナカです。
     真由さんはデカカワキャラなので、高圧的キャラはあまり似合わないのでは・・・と思っていたのですが いい意味で裏切られました。台本なのかアドリブなのかよくわかりませんが、  侮辱的なセリフが予想以上に上手。さらに声が舌足らずで可愛いので妙なミスマッチ感がよい。  個人的に特に良かったのが手コキチャプター。チビチンを手の中にすっぽりおさめて 可愛い声で、「収納されちゃいました」のセリフがツボでした。
  • まぁまぁ、良いです
    たしかに大きいけど可愛い感じの女優さんなんで、Sキャラはどうだろうと思いつつ観賞。 でもボンデージ姿も中々様にになっており、テクニックに若干の物足りなさはあるものの、悪くない内容だと思います。 個人的なお薦めはフェラに我慢出来ず、口元に暴発されちゃった時に真由さんが見せる表情。 クールに、けれどもしっかりとお怒りが伝わる表情が良いです。
  • セリフミスがあったけど
    鼻と口の両方を塞いじゃう強引なキスが良かった。必ずそれがあるんじゃなくて2人にだけしてるのもいい。必ずしてたらウザくなるから