この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 潜入捜査官 残虐中出しイキ地獄 波多野結衣
捜査官ゆいの潜入先は強●集団「NAMA」のアジト。中出しされれば必ず妊娠する悪の子種を持った集団に捜査官として女として立ち向かうも捕らわれる…美しい‘ゆい’に繰り替えされる輪●儀式、イカセ拷問、愛する男の前での凌●行為の数々。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • オシッコフェチには本作がNo.1
    格好付けた前振りのわりにはいとも簡単に捕まっちゃった。G○GAなら大ブーイング物。こんなんじゃ00ナンバーは剥奪だね。 後はひたすらヤラレまくり。仲間が救出にくると強がってたけど上司までとっ捕まっちゃったみたい。 その間抜けな上司の顔面にオシッコぶっかけちゃいます。 はたちゃんの捜査官ものは過去何作かあり、キャットスーツは三作目ですかね。 本作は過去二作では無かった(潮すら吹かなかった?)失禁・お漏らし(AV的ジャンルでは潮吹きかもしれませんが)があるので オシッコフェチはからすると本作が一番評価が高いです。なおパケ写のシーンはありません。
  • とにかく,波多野結衣は,いい!!
    とにかく,波多野結衣は,いい!! 超美顔,絶品ボディーにして,かなりエロ強い。 本作では,潜入捜査官に扮していますが, まず,色白肌の絶品ボディーと黒のラバースーツのコントラストが絶妙。 これだけで性欲をソソられますネ。 そして,イラマに耐え,緊縛拘束を受け,激しいレ●プにイキ果てる。 M字開脚緊縛オ○ンコ攻め。 現場では,綺麗な顔して使い込んだビラビラのオ○ンコが丸見え。 玩具の刺激に,ダダ漏れするマン汁。 喘ぎイキまくりのお顔。 そのお顔のアップシーンで見せる歯並びの美しさもポイント高し。 完璧です,波多野結衣。 でも,エロさ充実のAV女優だけど,喘ぐ姿は,男の攻めに屈したかのように見えてしまう。 たまには,潮は噴いても,喘がす,マジで男に屈しない,超ド強い女が見たい。