この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抑えきれない性衝動からオトコを誘惑し、自分勝手にザーメンを搾り取るドスケベ猥褻絶倫痴女。 由愛可奈
ありあまる性欲を撮影のたびに発散する由愛可奈。いやらしい家庭教師、キャットスーツ、誘惑見せつけ、ツンデレS女と4つのシチュエーションで男を誘惑し、自己中心的にザーメンを搾取、そして自由気ままに男の腹上で腰を振り続ける。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 性欲旺盛で,無類のチ○ポ好き
    もちろん,AV女優,由愛可奈は,性欲旺盛で,無類のチ○ポ好き。 そして,今や,受け,攻めとも,どちらのプレイも出来る優秀なAV女優に性育しています。 本作は,家庭教師,キャットスーツ,ツンデレS女などで男を挑発・誘惑して,エッチします。 可愛いお顔と肉厚的なゴージャスボディー。 そして,エッチのテクは抜群で,エロさもある。 1か月ぶりの撮影に,その思いのすべてをぶつけ,性欲を発散し,ザーメンを搾り取る。 こんな女に絡まれたら,チ○ポはフル勃起,快楽の末,ザーメン出すしかありません。 とにかく,由愛可奈は,男に主導権を握らせず,思いのままに男を転がし,チ○ポを弄ぶ。 「「痴女」とはこうだ」の見本のようなプレイぶり。 抜けます,由愛可奈。