FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝から晩まで中出しセックス 2 吉永あかね
朝から晩までずぅ~っとセックスしっぱなしだったら女はどうなってしまうのか!2人目は大きなオッパイのあかねちゃん。朝、あかねちゃんが来たら即セックス。途中男優が合流して玄関までハメたままお出迎え、そのまま男優とセックス。階段でも移動中でもハメながら、男優入れ替わりの3P、セックスしまくり全部中出し。
ユーザーレビュー
平均評価 3.18点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ずっと見てても飽きないエロい身体
    吉永あかねちゃんのサンプルを偶然見て、つい買って見てみたら、大当たりでした。 爆乳を持ちながら綺麗で美しいという奇跡に近い身体の持ち主で、更に身体が柔らかい女の子が好きな僕にはドストライクのエロエロボディです。 バックでハメるときの腰のくびれがたまりません。 ラブラブエッチが好きなのか、正常位で身体を密着させると無意識にだいしゅきホールドしてくる辺りがまたツボでした。 全編ずーっとハメっぱなしなので、さすがに飛ばさなきゃ見きれないだろうと思っていたのですが、全然飛ばさずにずーっと楽しむことができました。 男にずっと見ていたいと思わせるだけの魅力がある素晴らしい身体だと思います。
  • いきなりセックス。
    自己紹介からの、愛撫無しのいきなりセックスはビックリしました。早送りシーンが要らない気がします。じっくりと作品とあかねちゃんのオッパイを見たかったです。
  • おっぱいクイーンはアソコも”クイーン”!?
    パイズリ女王あかねちゃんの乳にこだわった作品は数あれど 「朝から晩までセックス漬けだとどうなってしまうのか?」というタイトルになぜか食指が動いてしまった。 結論から言えば、あかねちゃんは最後まで難なく持ちこたえた。 実は「もぉ許して」とか「お願い休ませて」といった 泣きの一言が入ると期待したが終始「気持ちいい」と セックスを楽しんでいる。これが本当の「鉄マン」である。 他の女優なら早送りすっ飛ばしで観るところだが全部通して観れたのは あかねちゃんの裸体が素晴らしいからである。オッパイは芸術的美しさ。 揺れるオッパイが美しくてエロくてたまらない。 今、最高の女優としてAVの歴史に名を残すこと必至。 あかねちゃんが好きだったら全部観れます。 好きじゃなければたぶんイマイチじゃないですか。あかねは最高だけど。
  • 早送りがいけない
    顔はまあまあだけどとにかく体がいいですね。 良いところは他の方が書いていますが、マイナスポイントはアエギ声と早送りシーンです。 まず声は「アーアー」だけで色っぽくないしなんか単調。 あと他の方も書いていますが、「もう許して」的なセリフがあると、1人の女をヤリ倒している感が出て興奮できたかな。 編集の早送りシーン、これは「喝」です。 明らかに通常スピードで見たいシーンが要らぬ早送りでがっかり。 長時間撮影の編集についてはその取捨について、十分考慮していただきたい。
  • よい
    要はガチの生中出しなのか擬似なのかだろう。 が、よくわからない。 ゴムのようなものが見えるような気もするし精液にリアリティがないように見える。 が、グレー。で、生セックスをずーっとやっていると思い込んで見ればこの作品は最高のもの。 監督がまずいきなり挿入→男優登場ハメ→中出し決めたら帰る→次の男優登場→最後は3Pという流れ。 ほんとに一日中やっているから飛ばさなきゃいけないのかもしれないが、最初の絡み・次の絡みともにハメてる最中に早送りになる。 特に1度目の絡みは正常位で入れてから対面座位に移行したとこで早送りになるから最悪。 吉永あかね嬢は常に足も腕も抱きついて密着しながらスケベな喘ぎ声を出すタイプだ。 その抱きつきながらの対面座位は早送りなしで見たかった。 とはいえ全編濃厚に、和気あいあいとハメているので一部早送りになったぐらいでは問題ない抜け具合。
  • 突かれながらも腰をグラインド
    今回はメイクがイマイチかな? エロ度の高い娘でチャレンジングな企画と言うのがうれしい 突かれながらも地味に腰をグラインドさせてるエロさが良い 個人的な理由で申し訳ないがかみさんの友達に良く似てて、何かねぇ 変な気持ちになっちゃうですよ
  • ゴムっぽい
    ゴムっぽものが見えます。 私はそこにはあまりこだわらないのでよいのですが。 やはりすばらしい体ですね。 大きなおっぱいで形もよいという。 最近は、顔も以前より可愛くなったように思います。 ずっとSEXを続けていると、あへあへした感じになっていました。 ずっとやりっぱなしなので、山場がないのはちょっとつらいですね。 逆に言えばいつでも抜けるということなのですが。 あかねちゃんの体を堪能できる作品かなと思います。
  • 所々に見所あり
    常にハメっぱなしというコンセプトの作品 常にハメてるというところで、抜きどころがわかりにくい上に早送りの編集がより抜けなくなる 吉永あかねといえば独特のSEXだが、彼女作品序盤なのであまりそういうテクニックも見れない しかし、シャワーのシーンであったり感じすぎてまともな会話が出来なくシーンなど良いところも多くあった 元の身体のポテンシャルも高いので、そこそこ良い作品になっている
  • どうせなら、時計も置いてほしかった
    顔はB級ですが、ボディはすばらしい! 騎乗位のときの乳フォルムなんか、とてもエロく綺麗ですね 中盤のベテラン男優との ほぼ正常位のみでの絡みなんか まったりと性行為を行っているなかにも キスをしながら、抱き合ったりして セックスを作り上げていく感じがして、とても好きです 欲をいえば、後ろに時計などを置いておけば、もっと、この長時間っぷりを演出できたのではないかとおもいます、 早回しは、演出的に「?」に思う人も、多いですけど そこは、もう割り切ってしまうのがいいですね 自分的には、この子は、部屋でソファとかでの絡みよりも じっくりとベットでのプレイを見たいとおもう女優でした。 こんな彼女やセフレほしいですね
  • 単調な印象。早送り映像を早送りして見てしまった(笑)
    最初から最後まで、ハメられっぱなしの映像ばかり…。あまり変化がない作品。 特に、あかねちゃんの素晴らしいおっぱい責めとかは、どこにあった??というくらい少ない。 中間で、少し、吉村にもまれる程度か…。 とにかく、ハメられっぱなしなだけで、単調な印象。 同じ事ばかりなので、実際の映像でも早送りしているが、その早送り映像を早送りして見てしまった(笑) 彼女自身は頑張っているが、構成と男優の責めに、もう一工夫ほしい。 未見の方は、「おっぱい国宝」や「BOINBOX」のシリーズでも借りた方がいいと思う。普通。