この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強●小便口浣腸 イラマ少女 みづなれい
みづなれいはスーパーM女だった!!今、新たな伝説が始まる!!リミッターを壊し、すべてのエロをさらけ出した時、れいはイラマでも拘束椅子でもガチンコSEXでもトランス状態!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • お姫様カットのれいちゃん(*´▽`*)
    涙を流しながら理不尽な責めを受けるれいちゃんに萌え! いつも思うのですがこんな美少女がなんでここまでやんの? 間違いなくこのシリーズではトップクラスの作品です! 最後に。れいちゃんはけっして影が薄いB級AV女優ではありませんよ!
  • ハードプレイをこなすプロ根性がすごい
    内容は以下の通り 1強●小便口浣腸&イラマ イラマ~ボールにおしっこたっぷりで浣腸器で注入 結構頑張って飲むけどもどしまくり 最後は一本分しっかりごっくん 2拘束椅子プレイ かなり長めの電マ責めでお顔の表情が映されていていい お口とあそこに立ち小便 3sex スパンキング指マン~騎乗位、バックとがちからみ 口内発射後涙 おまけシーンがあり撮影風景 みづなれいさんが頑張ってます うえってなりながらも最後はごっくん かわいい彼女がなぜここまでと思える頑張り デビュー当時からはおよそ考えられない ハードプレイをこなすプロ根性がすごい
  • レイチェルはやっぱり良いね。
    顔も声もすごくタイプの女優怜ちゃん。 いつもハードな作品が多いような気がするけど、その分ファンには たまらないです。飲尿、ゲロ、浣腸どれもおすすめです。
  • 森下くるみ、との縁でドグマ参上かぁ
    初見参で、ドクマ恒例のゲロゲロ・イラマはともかく、 飲尿には … ゲゲッ。ま、その後のイラマで、全部(?) 吐き出したみたいだけど … 。 M字開脚拘束は、既視感いっぱいのシーンが続いて ― 終わった後の、次作「中出し … 」のような、ヒクヒク 痙攣し続けるシーンもないし … 。 鷹との絡みも、丁寧というか冗長というか … 。 「中出し … 」の前に、見ればよかった。 最後の20数分の特典映像(making)、そこそこ面白いのに、 時系列がグチャグチャで … 。 ただまあ、れい、なかなか賢く、性格もいいのがわかって、 それはnice!
  • 小便口性器
    あまりにもAV女優が多すぎて・・・,こんな娘いたっけ・・,影が薄いB級AV女優,みずなれい。 ドグマのハードプレイに顔を出しました。 イラマチオを受け,ゲロを吐くれい。 目からは自然と涙が流れ,それでもイラマチオは続けられる。 目の前でボールに溜まる泡立つ小便をうつろな目で見て・・・,注射器による強●飲尿。 拘束椅子に緊縛された状態でチ○ポからの小便直飲みを必至の思いでヤリ遂げる。 結構,美人で肌も綺麗。 美乳で,割と筋肉質の腹筋も興奮させる。 ベテラン男優とのファックでフィニッシュ。 瞳が印象的な女でした。
  • ハードというよりハートフル?
    予告動画を見ると飲尿シーンばかり目立つが、本編はそうでもない。何より冒頭のイラマチオ(通常では退屈なのだが)で感じているみづなれいが素晴らしい。実はここが一番の見どころかも知れない。 イキっぷりが派手ではないが、その分嘘もないと思う。 拘束椅子では足の指への愛撫でイきそうになったり、かつてない腹筋の硬直でイっている。 騎乗位で最初は動けない彼女が、徐々に主体的に動き出すようになるのもハイライトだ。 最後に第二のデビューと本人も語っているが、まさしくそのような作品となった。 賛否両論あるだろうが、女優にとっても、男優(入念な前戯がGJ)にとっても、かつてない素材を手に入れたという意味でこのレーベルにとっても金字塔だと思う。 追記: 自分が監督だったら『ゴンドラ2』をみづなれい主演でつくる。