この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女を寝かさずに100時間イカせ続ける! RUMIKA
女を100時間イカせ続ける最強の凌●映像第3弾!3Pファックから始まり電流アクメに連続輪●!合計4日以上の不眠不休強●イカセ。発狂、絶叫はあたりまえ、寝たら水をブッかけてムリヤリ起こす!人間の精神がみるみる壊れていく様子をお楽しみ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • あんたは凄い黒ギャルだわ
    AV黒キャル女優の第一人者,RUMIKAを寝かさないで100時間イカせ続ける。 「寝たら水をブッかけてムリヤリ起こす」なんて,もし本当だとしたら・・・, やり遂げたRUMIKAは,凄い女です。 RUMIKAクラスのAV女優になれば,他のAVの撮影もあるだろうし,これは妄想の世界? でも各コーナー,超ハードな事は事実です。 お口とオ○ンコを中心に,全身をチ○ポと玩具で,徹底的に●す。 電マ攻めに潮を吹き,褐色のボディーに固定された大量のローター,連続イラマチオ, 最後の20P中出し連続ファックと,さすがのRUMIKAもぶっ壊れ寸前。 でも,セックスで鍛えあげたRUMIKAのボディーは,最高に興奮させます。 髪の毛もボサボサになります。 やっぱ,あんたは凄い黒ギャルだわ!!