この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 触手狂い 波木はるか
特殊捜査課の刑事・波木はるかが学園でおこる謎の連続失踪事件を解決するため学園に潜入。解決の糸口を見つけた寸前、異世界生物「触手」に襲われる!激しい抵抗で逃げ切ろうとするが、触手から分泌される快楽粘液によって身も心も堕ちてゆく!!異世界生物の精子をアヘ顔で受け止め、膣内射精でイキ狂う美少女!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(4件のコメント)
  • もう出ないのかな…
    発売時はチェックして絶対見てたんですがもうしばらく触手モノ出てないですね…この作品も可愛い女優さんだし、演出やギミックを進化してとか贅沢なことは言わないのでどんどんシリーズ更新して行って欲しいものです?
  • 希望と可能性
    今作は学校が舞台だが、冒頭に同級生(堂々と中高年だが)のエキストラが現れ、スタッフがそれなりに揃っている印象で希望を持たせる。 女優の演技は、堕ちるまでは固く一本調子の面があるが、ちゃんと抵抗を続けるのは良い。触手の拘束感、挿入感もあり、女優が動き続けるのも○。 そして今作の最大のポイントは、亀頭状の触手が3本に増え、画面の密度が上がったこと。 アニメやゲーム、コミックでは標準装備な要素だが、それぞれが別々に動き、フィニッシュするのを実写でしっかり挑むのは好感が持てる。 このメーカーには、設定を色々と試しながら、さらに素晴らしい作品を作ってくれることを期待したい。 軍手じゃねーか、というあからさまな一点があるものの、ここ最近の作品の中ではもっとも楽しめた。
  • 良いです!
    触手モノが好きなので購入しました。触手の責めに苦しむ様子が素晴らしいです!
  • 教室のシーンがいい
    最初の教室でのシーンがいい だんだんと触手のぬるぬるで体がよごれていくのがいいね