この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 強●家畜露出
OLがある日突然家畜として飼育調教される。リード付きの首輪をまかれ、近くの集落まで四つん這いで全裸歩行、人々の興味深げな視線をあびながら排泄強要、食事はマ○コに挿入してピストンしたウィンナーとチ○ポに塗った蜂蜜。言いつけに背けばスパンキング、服従すれば快楽を。様々な陵●に耐え女は一匹の家畜と化す。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(9件のコメント)
  • ずっと全裸
    冒頭の5分以外は全編全裸に首輪です。 特に初対面の相手に必ずさせられる「服従のポーズ」 (ジャケ写の)が何度もあり最高です。 女優の演技も上手く、羞恥心がよく伝わってきますね。 個人的にはSEX以外でもずっと全裸なのは評価できます。
  • ルイちゃん最高
    何故こんなに可愛くて最高の身体をしてるのにAV女優をやっていて、しかもこんな変態作品に出てしまうのか? 最初の眠らされたまま脱がされるシーンで既に他の女優たちを超越している。 その後彼女が服を着ることはなく、全裸に首輪の四つん這いで謎のセット村を引き回されたり、抱えられてバイブで弄ばれたりと、撮影現場を見てみたいくらいのプレイが続く。 でも、一番良かったのは、檻の前での一対一のフェラシーンで、身体の捻り方や咥えっぷりが何とも言えないエロさを醸し出している。 この娘はエロの天才だと思う。これからも頑張って欲しい。
  • イラマチオとごっくんがに興奮
    冒頭から始まるイラマチオは激しいですね、 体も白く、綺麗で、ゴックンシーンには興奮しました。
  • 次の作品を作って下さい。
    全裸に首輪にと最高です。皆で●すのも良いけど最終的には誰か1人が家に連れ帰ってそのまま飼育にして沢山、嫌がらせながら精飲させて中出しして性奴●に仕上げて欲しいです。特に河南実里、天使もえ、緒川りお、成宮ルリ、桜もこ、工藤ララ、宮沢ゆかり、琴音ゆめる、冬愛ことね、森沢かな、鼻フックも付けて顔、鼻、胸をべろべろ舐めて歪ませた顔が良い。
  • やっぱ、可愛いナ
    やっぱり可愛いです。アダルトは顔が好みかどうかで決まるんでしょうネ。 今回は初めの数分だけ着衣がありますが後は全裸です。服従?(ワンワンスタイル)の姿勢で股を開き放しです。 可愛い女が見てくださいとマンコ全開にしてくるんですから小生ビンビンです。 タイトルに露出とうたってますが羞恥があまりないのが残念です。全裸ですから羞恥が消えてしまったんでしょう。放尿ありますが、絡みが少ない。 好みでない女優だと4点。ルイちゃんだと甘目の点になっちゃう。
  • 恥辱、放尿から潮吹きしちゃうルイちゃん。
    拉致監禁されちゃうルイちゃん。  ほぼ全編で全裸です。 容赦のないイラマチオ責めで抵抗をあきらめる。  首輪でお散歩です。  男達に囲まれて屋外で放尿そして潮吹き させられちゃいます。 調教の末服従したルイちゃんを輪●です。 ドМのルイちゃんは陵●されて よがってます。
  • 有り得ない状況はともかく・・・
    誘拐と言う犯罪は日常有り得ても、その後この作品の様な状況は国内ではまず有り得ない事ですが、とにもかくにも,監禁されてからは、全て首輪・全裸です。しかも、こんな若い女の子が・・村人の目の前で強●放尿や強●バイブ攻めなど。最終の複数男性の目の前でプレイする時には、正に題名の通り、メス家畜と化しています。良い作品と思います。
  • 服従のポーズ最高
    突然拉致され、田舎の集落で全裸調教されるルイ 。 早乙女ルイ 当時22歳、かわいらしい顔立ち、色白の肌、美乳がまぶしい。 開始から5分で全裸に剥かれ、後はラストまでずっと全裸のままだ。 強●イラマで抵抗する気力を失わせ、言いなりの家畜に堕ちていく。 男たちの前で両脚を開いて腰を突き出し、アソコを晒す「服従のポーズ」が興奮する。 全体的に良作だが、最初にルイは気絶している間に全裸に剥かれてしまうが、あれは目が覚めてからにした方がより興奮すると思う。 また、調教も淡々としていて少し盛り上がりに欠ける。 それでも早乙女ルイの全裸をずっと観ていられるので、星4つ以上は堅い。
  • やはり
    早乙女ルイは相変わらず素晴らしいです。 が、内容も露出物?調教物?て感じでグダグダでした。 金も脳味噌も更に使っていないアタッカーズのようでした。