この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 婚前OL 恥獄のオフィス 香椎りあ
寿退社を決意したOL・愛美。以前から愛美に好意を寄せていた鎌田部長は、これが最後のチャンスと彼女をレ●プする。その時に撮られてしまった猥褻写真で鎌田に脅迫された愛美は、彼の淫らな命令に従い続けるしかなかった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(2件のコメント)
  • 演出
    インナーを着てないのは、ドラマ的な演出とはいえ 素足に靴を履いていたのは、足舐めをしたときに目立ってしまった。
  • 乳首ぷっくり
    ベテラン田淵との全裸での絡みが見応えある。この女優はスタイルが非常に良く(特に乳首ぷっくりがたまらない)肌もきれいなため鑑賞していてとても気分が良い。保存作。 ただし、最後の全裸での絡みは照明が暗すぎるのが残念。気づいたら背中にかなり汗をかいてる。これが本物ならいやらしい。もっと光の濃淡でエロい体を浮かび上がらせて欲しかった。