この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャル陵●レズ学園 極悪ギャルVS美少女転校生 残虐レズいじめ 2
極悪ギャル達が仕切っている学園に転校して来た優等生美少女。新しい学園生活に期待を馳せていたが、いじめの標的になっていた友人を助けようとし、次のターゲットにされてしまい…。極悪ギャル達に強●顔面騎乗でクンニさせられ、クラスメイトの前でペニバンで犯●れ、いじめが加速していく!転入生の運命やいかに!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 心理ドラマもしっかり
    レジェンド女優二人が8年前に共演。イジメがテーマなのでご注意。 いじめてるうちに好きになっちゃって、でも。みたいな心情を描くドラマモノとして良作。優等生の希さんが可哀想なんだけど、そういう役が似合う。男子役立たず。
  • だけでも
    イジメられ役が、羽月希 イジメギャルが、大槻ひびき 杏紅茶々 夏川遥 羽月希と大槻ひびき の2人だけでもレズは十分期待出来るが 黒ギャルの杏紅茶々と夏川遥もなかなか良い攻めをしており、1対3の構図が バランス取れており、良かった。
  • 第二作も良い
    普通は変な演出が過ぎて 2作目は駄作になる事が多いが ちょうどいい感じだった ただ、レズに拘る必要もない気がしてきた ドスケベないじめっ子が面白半分にいじめられっ子を開発とか 辱めを与えたり、支配する目的でエッチな事をするだけでいいような。 極悪ギャル絡みのレズはどうでもよかったw 第三作目に期待