この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父に犯●れて… 美嫁いぢり 有沢りさ
20年ぶりだという夫・弘孝の同窓会に合わせて、実家に帰省することになった妻・りさ。以前は質屋だったという旧家の重厚な雰囲気…まるで旅行でもしているかのような気分になってしまった2人は、蔵の中でイチャイチャし始めてしまった。そんな2人の淫らな行為を覗き見ていた義父・弘巳は、死んでしまった妻の面影をりさに重ねてゆく。まるで若い頃に戻ったかのように、りさの乳房に吸いつき…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 匂いたつ美味そうな女体
    内容のお決まり過ぎなところはこの際不問にし、ともかく有沢りさの匂いたつ美味そうな女体を楽しみたい。 作中でも男優氏にむしゃぶりつかれているが、見ているこちらも舐めまわしたくなるカラダである。人妻というシチュエーションがムラムラを一層かきたてる。 旧名時代よりもむしろ今のほうが、女の艶っぽさが増しているように見える。カン松作品とはまた違う視角から有沢りさを鑑賞できた。
  • 有沢りさ出演作品購入2本目で大当たりの作品!!!
    女優さんのきつめの眼も好みだし、胸もお尻もあれだけのサイズなのにウエスト周りのぜい肉が殆ど無い。肌の色も透き通る様に白く、顔、身体、私の好みにピッタリでした!プラス、きつめに見える顔とは裏腹に、演技中の声、ナレーションの声がすごく優しく、この女優さんは本当は、すごく良い性格なんだろうな と、感じました。 その有沢りさの素晴らしい女体を、かなり引き出しているとおもいます。Avに内容など求めるのはナンセンス。主役の女優さんをどれだけ美しく画面の中に描き出すか”これに尽きると思います。内容を重んじるなら”普通の映画を見るべきです。!
  • 柔らかそうな美巨乳が美味しそう
    義父に犯●れ、感じてしまう若妻・りさ。 有沢りさ 当時24歳、柔らかそうな美巨乳が美味しそうで、色っぽい喘ぎ声もエロい。 序盤は旦那とのぬるいカラミを見せられるが、佐川に寝込みを襲われるシーンはよかった。 嫌がりながらもほとんど抵抗せず、おっぱいやアソコを責められて感じてしまう姿は興奮した。
  • 惜しい
    有沢りさは大好きです。 内容は良かったんだが、有沢りさだけにもっと絡みが欲しかった。 ものたりない。うぅ~ん 惜しい 水野朝陽、 篠田あゆみ、森ななこ、里美ゆりあ、菅野さゆき、羽生稀 この辺りもやって欲しいね
  • 有沢りさの乳にこだわりすぎた
    結局ストーリーもからみも有沢りさの乳房の魅力に帰結させるという強引な作り。もう少しねちっこいからみを期待したのだが、男優佐川銀次にしてはあっさりした感じ。