この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳妻が仰け反り絶頂を繰り返すミルクライン開発凄腕サロン 風間ゆみ
胸上にある未知の性感帯【ミルクライン】を開発された巨乳妻の性感度が急上昇!胸に触れただけで意識が飛ぶ程の大絶頂を繰り返す!夫の気を引く為に訪れたエステサロンで施術師にミルクライン乳腺を刺激され…。凄腕施術師の乳腺開発マッサ!チンポでミルクラインを刺激されるSEX!玩具で乳腺を刺激され仰け反り大絶頂!ガクブル絶頂を繰り返す激3P!など、施術師の卑猥な手技に悶絶しハネ腰で快楽に呑み込まれる人妻!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(6件のコメント)
  • 衰えない神乳…
    いつまでも衰えを知らない美巨乳は素晴らしい! 顔は少しだけ小皺も増えて衰えを見せてきているものの、相変わらずの色っぽく妖艶な顔ですよねぇ… お腹回りも決して引き締まっている訳ではないけど、四十路でこの位は普通ですから… しっかし、ゆみ様のお乳は素晴らし過ぎます! この大きさでシリコンでもないのに形が全く崩れない(揺れ方を見れば天然ってのは一目瞭然) まるで美術品の様なツンと上向きの美巨乳! 最高のAV女優です
  • とても良いです
    説明不要なほど有名な女優さんですが、 適度以上にムッチリと肉の乗った熟れボディ最高です。 乳の大きさや腹周りの太さに『熟女の黄金比』みたいなものを感じます。 張りが強く柔すぎない程よい柔らかさの肉がオイルでテラテラになって ブルンブルン震えるのが堪りませんね。 ゆみさんの乱れる様と喘ぎ声も本当にエロくて股間に響きます。 オイルで透け透けになる肌着やレオタも好きです。
  • 風間ゆみの最高傑作のひとつ
    これほど真剣にFUCKに取り組んだ作品は中々無いのでは?久々に風間ゆみの素晴らしい真剣なFUCKシーンを見ました。最高傑作の一つには間違いないと思います。 風間ゆみが真剣に行きまくってます。
  • レジェンド女優ここにあり
    いまだ衰え知らずの現役レジェンド女優は、今作でも魅力的な絡みを見せてくれました。 そこら辺の多少カワイイ程度の若手よりよっぽど色気があって妖艶でした。 しかし快楽責めっていいですなー。 ビクビク反応する姿は本当にたまりませんでしたわ。
  • 男優さんとのチームプレー
    旦那さんに振り向いてもらいたくて通い始めたマッサージ店。 きれいになりたかったから出かけていた妻は、いつのまにか気持ちよくなりたいからいそいそと足が向くようになっていました。 ストーリーの骨格はそれだけなので、ひたすら身体をくねらすゆみさんの何度も達する声が響く2時間40分です。 若い男優さんが、緊張からか、なかなか元気にならなかった時のゆみさんの反応が優しい。 撮影はチームプレーなのだなぁと、改めて感心していました。 3人のシーンが見せ場です。
  • 期待はずれ
    発売日が延期で待ちに待ってて、ずっと期待していた。見てがっかり、ゆみさんのヨガル声だけが印象に残った。ただ、4編目の小さなビキニは色っぽかった。