この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 暇な巨乳女子大生の危険日中出しオフ会 相沢夏帆
つまらない日常から弾け出したくて、月に一度、自らの危険日に合わせて、オフ会を開催しているという巨乳女子大生。招待メールを掲示板に送信すると男たちから返信があるらしい。「着せたいコスチューム持ってきてね。撮影もOKなので、いいカメラ持ってきてください」非日常の空間を愉しむ女子大生と集まった巨乳好きオヤジ達との中出しオフ会映像を公開!!明日のことは考えたくないから今日1日は中に出して楽しも!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(10件のコメント)
  • やっぱり最高
    名前を何度変わってもやっぱり可愛さ、潮の吹き方はやっぱり変わらないなって思いました~
  • 潮吹きまくり
    体も良いけど、潮吹きまくりでヤバい。 一体どれだけ潮吹くのか? そしてエロい。
  • 無邪気に潮を吹く
    あー潮ふいちゃってます。 相沢夏帆ちゃん、気持ちよすぎて。 そして、ハメ撮りだから主観で見れて 可愛らしい笑顔で オッパイがプルンプルン・・・。 申し分なし。 僕も潮吹かせたいな そんな気持ちにさせてくれます。
  • 最高のおっぱい
    笑顔が可愛くとても魅力的でした。最高級のおっぱいをゆらしながらビチャビチャ潮を吹いています。こんな娘に中出ししてみたい!
  • これはスゴイ!
    サンプル見てすぐに買いました!明るいし、元気だし、かわいい。なんといっても潮がハンパないし、天真爛漫にはめまくる。激しく突かれてもタフですね!モンスター級のテンションが素晴らしすぎます!
  • 素晴らしい少女
    こんなスケベでロリ巨乳体型のセフレがいたら最高だと思った。 オッパイ好きの野郎が集まったというコンセプトということもあり、 オッパイへの攻めが多い。
  • 可愛い
    体つきがエロい!顔もエロい!喘ぎ声もエロい!潮吹かせたいわー!
  • 愛嬌たっぷり
    相沢夏帆ちゃんの愛嬌たっぷりでおじさん相手に 甘えたり求めたりでキュンとしてしまう。お潮もちょっと触れただけでたくさんふいて相手の男優もたくさん舐めまわして良かった。
  • むにゅむにゅボディに埋もれたい!
    妙にリアルです。現代のJKやJDの一部の方の原風景を描いた作品。かなり羨ましい。カホリンの芸術的爆乳をベロンベロンと舐め回し、グニャグニャと揉みまくり、テッカテカに塗りたくり、ユッサユサと揺らしまくるハゲ親父。この接写映像は超卑猥。シャボン玉立ちバックwith潮漏れ、乳ポロリのランナーコスプレ、ブルマ脱いでバック挿入待ちのプリケツ、乳丸出しボンデージルック、ツインテール純白アニコス。ラストの「楽しかった!最高!」で全て脱ぎすて全裸になるシーン。淫猥でありながら、キュンキュンする可愛さです。このAVマニア受けする激エロボディを一度でいいからハグしてぇなぁ。
  • 中出し
    巨乳もみもみドUP! 相変わらず潮吹きドバドバ!ちょっと面白かったです。 カメラワークがちょっとダメですね。自撮りはめっちゃ難しいかも。