この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 臨月妊婦×アナルFUCK×ぶっかけ 希咲エマ
ハードモデル希咲エマが妊婦としてAVに一度だけの復帰!気持ちはお母さんへと変化していくエマだが、体は更に欲求不満の淫乱エマ!臨月のエマがお腹の赤ちゃんと共に大興奮!お腹に男達のザーメンも掛けられ、更にアナルセックスまでも受け入れ久しぶりのアナルにイキまくり、赤ちゃんビックリしちゃう!とエマ節炸裂!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • プロの凄味を感じさせる至高の淫語!
    まず本作は妊婦AVの醍醐味であり、一番の見せ所である生中出しが一度もありません…。 しかし、これを聞いてガッカリするのは早計というもの。 これまで妊婦AVと言えば、妊娠してから始めてAVに出演する様な素人同然の女優ばかりでしたが、本作の主演女優はカリスマギャル系AV女優の希咲エマちゃんなんです!! ハッキリ言って他の妊婦女優達とは単純に容姿のレベルが違いすぎて比較の対象になりません。 芸能人顔負けのルックスに抱きしめたら壊れてしまいそうなくらい華奢な身体であるにも関わらず、お腹だけがパンパンに大きく膨れ上がっている姿は、この世のものとは思えないほど美しく思わず言葉を失ってしまいます。 オススメのヌキどころは汁男優によるボテ腹ザーメン大量ぶっかけシーンなのですが、注目はこんなに綺麗な女性の口から出た事に思わず耳を疑ってしまう様な淫語の数々。男の性欲を煽り立てる様に次から次へと紡ぎ出される至高の淫語には、素人女優には決して真似する事ができないプロならではの凄味を感じさせられ、ヌイてもヌイてもヌキ足らず、壊れた蛇口の様に精液が溢れ出して一向に勃起が収まりません!!
  • マニアにはたまらないプレイが満載
    ボテ腹にチンポを擦り付けてしっかり射精までもっていくシーンや、ボテ腹にザーメンをぶっかけまくるシーンが収録されており、私の様な妊婦マニアにはたまらないプレイが満載です。妊婦AVをおかずにオナニーするのが日課となっていますが、使用頻度が高く非常にコスパが良い傑作です。
  • 復帰する時はグロクエ以外で・・・
    彼女のツィッターによると、5月末に無事出産、母子とも健康という事で何より(^^) ただし、過去の彼女の出演作との比較で純粋にAVとしての出来を評価すると、どうしてもお腹の子供に配慮しているためか燃焼度が落ちているのは否めない。男優も抑えめ、希咲エマが最高潮に達した時に発する「ゴメンナサイ」も・・・まあ妊婦・希咲エマがAVに出演し無事撮影を終え作品として世に出た事に価値を見いだせる人(私もその一人ですが(^^;)にはお宝になりうるDVDではあります。 本番終了後、「(復帰する時も)是非グロリーで」と勧誘されてましたが、それは止めてほしいと思う。出来れば、グロクエの様なアナル物に平気で門にモザイクを掛けるメーカーでは無く、アナル無修正を売りにしているところで!
  • 妊娠記念作品
    加藤はる希だった頃から見てる希咲エマがお母さんになるってなんか妙な気分だね。普通に社会生活を送っている印象がまったく無かった。 もちろんおなかには気をつけているんだけど意外といつもどおりのプレイを見せてくれる。下品な淫語で盛り上げながら何回もイキまくり。 最後はなかなかのデカチンでアナルファック。「お尻の穴が広がっちゃう」とか言って。産婦人科の先生が診察の時に見たらビックリするよ。