この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達の母親〜最終章〜 風間ゆみ
昔からコウタの母親ゆみに密かな恋心を抱いていたタイチは、ある日タイチの家を訪れた際に自慰に耽っているゆみの姿を見てしまう。その姿に興奮と、ずっと恋焦がれていた純粋な気持ちを裏切られたような錯覚に陥ったタイチは、溢れる感情のままゆみに襲い掛かる。今まで募りに募った欲望が爆発するタイチ。長年憧れ続けたその思いはいつしか屈折した形に変化していった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • いいねー
    いいねー やはり風間ゆみは「嫌々止めて」に限る。迫真の演技だ。終盤痴女に変身するわけでなく最後まで楽しめる一作だ。
  • いいね。
    最初のsec.1,2ははっきりいって、つまらない。しかし sec.3はいいね。ふっくらとした、熟女の魅力たっぷりで、感情をおさえながらも徐々にいきまくるゆみさん。特にゆみさんが、上になってから最後のお掃除フェラまでが最高です。
  • 絶対にハズさない!
    全編、風間ゆみさんの艶っぽさを 満喫出来る作品。 相手は息子、猿みたいな 若チンポだけどヤケに黒くて太くて、 ゆみさんはスグに溺れちゃうwww ゆみさんの出演作、 ここんとこ同じような内容が続いていて 意外性がないのは、ちょっと残念かな。 だけど熟巨乳・ムチムチ美尻と 太股は健在! やっぱポチャ熟女好きに とっては絶対にハズさないよ!
  • 耐えるゆみさん、いいねえ!
    同じパターンのストーリーが多い、最近のゆみさんの作品ですが、耐える姿、嫌がる演技、なんともいえない表情、表現力は凄く良くなっているね。ゆみさん自身が同じ役柄が多いと考え、自分なりに、工夫をして作品に少しでも特徴をだそうとしている。さすが、3000本を目指す女優さんだ。ゆみさんの努力に星4つです。