この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結婚5年目27歳 人妻タレント 決意の限界着エロ 東凛
溜池ゴローの新機軸は、なんとガチンコ人妻イメージビデオ!!!AV出演NGの本物人妻がまさかの限界露出に挑戦!前代未聞!旦那未公認の本物人妻のマ○コをぱっくり限界まで導く!!日常に垣間見えるエロスを非日常に変えるイメージビデオ!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(10件のコメント)
  • イメージ?
    男優が出てないだけでAVですけど、何か? ものすげーエロい世界観と素材の素晴らしさ。 そして単純なAVにしなかった溜池ゴロー。グッジョブ。 内容的に具体的なレビューが書けないが サンプルでピンと来たら見てよし。 裏切られることはないだろう。 もうちょっと肉付きが良くなれば最高なんだけどね。
  • 妄想を掻き立てる!
    非常にスキです。あんまり見せないのかな~と思いつつ、 見ていたのでアナルや乳首、ま○こまで拝めるとは 思っていなかったところはいい意味で裏切られました。 かと思いきや、あともう少し見ていたいところを絶妙な タイミングで隠す・・・、超ジラします。 乳首のコリコリマッサージや電マ当てなんかもいいし、 前半の掃除や洗濯など家事をやりつつも徐々にアナルを 見せるなど、ギャップ感ある演出は興奮します。 もう1作出してからのAV転向に期待します。
  • 婬猥
    婬猥さや妖艶さでいったら、通常のAVを越えた素晴らしい作品。AVを観るとき、個人的には細い身体はそんなに好きではない。プヨプヨな抱き心地や揺れ具合がある女性が好きだが、東凛さんの裸は異質にエロい。大腿骨や恥骨を浮き出方がなんとも卑猥な感じ。まず、この作品で東凛さんの裸の素晴らしさを認識してからAV作品を観るべき。まさにトランキーロですね。
  • エロい
    単に「見える見えない(見せる見せない)」に留まらない、IVとAVの融合。 通常、IVはモロ見せでボカシ、モザが入った瞬間に興ざめするものだが、 これは人妻物としての背徳感が加味されているせいか サンプル画にもある四つん這い98シーンなど妙に興奮した。
  • 肉体美
    身体つきからしてジムやヨガで鍛えてないとならないしまった身体です(^^)
  • ルックスは抜群
    「AV OPEN2014 ミドル級」エントリ-作品。 27歳の人妻,東凛。 美顔でスタイル抜群,ルックスは抜群です。 でも,イメージビデオでエントリーとは,勝負に出たね,溜池ゴロー監督。 家屋の敷地内とはいえ,野外での限界露出。 ひも状のコスがエッチです。 室内では,濡れ,透け,ポチ,アナル見せ,そして,玩具でのオナニー。 ある程度,上ランクの結果になったら,次は,本番を見せてほしいネ。
  • イメージだけど溜池ゴロー
    この後に発売される溜池ゴローのイメージレーベルの先がけ作品。 前半は着エロ(乳○見えあり)、後半はバイブやモザイク登場でAV。双方が楽しめる作品。 この女優さんは結局かなりエロいAV女優になっちゃいましたが、その片鱗を既に見せています。 見えそうで見えないのはイラっ、でも男優が出てきて、がっつりはゲンナリというニッチな方向け。
  • 限界着エロの最高峰かも
    細身の美人系。ハマりました。 女優さんのレベル含め、着エロでここまでそそるものはそうはでないと思います。 妙齢の女性の細身で躯体がなんともエロく、また醸し出す表情も素晴らしいの一言。 口周りのアップや、見えそうで見えない布一枚に妄想力が掻き立てられます。 様々なシュチュエーションが、より官能的になり、AVを凌駕するエロスがあります。 個人的には洗濯物たたんでるシチュエーションがツボ。 ただのAVに飽きたら是非おためしあれ。
  • 好みの違いでしょうか
    確かに人妻系の女優さんですが、エロさがいま一つで、物足りなさを感じました。 全体的に単調、淡白で、特徴のない作品という感じです。女優さんのスタイルはいいんですが。
  • 半々
    やはり慣れない(?)イメージだけに序盤は平凡なシーンが多いです。 引き画での見せ方が多く今の進んでいるイメージに慣れていると物足りなさを感じ得ません。 後半の0721シーンや合体シーンはイメージでは出来ない魅せ方をしておりそこはさすがだと思います。 モデルさんはスレンダーながらナイスヒップをしており、人妻特有(?)の色気をムンムン発散させ凛ジュースも多量に溢れさせます。 最後のインタビューでは過剰に人妻感をアピールしていますが、普通にしゃべってくれた方がもっと色気が感じられた気がします。 やはりイメージよりAVで活躍すべきモデルさんだと思います。