この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美脚伝説
某人気美脚ユニットの少○時代では絶対見ることのできない、全裸エロ美脚ダンスが遂にAV解禁!!AV界きっての美脚モデルを5名集めて、美脚ダンスを猛特訓!練習風景や日常も徹底美脚アングルで収録!最後のプロモーション撮影では着衣から全裸までのエロ美脚ダンスを全4version堪能できます。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 新感覚 革命です! 
    素晴らしい★★★★★ シリーズお願いします!!! 白い水着や下着コーナーを追加してください。
  • 複数の女子の、美脚の、エロダンスが、思ってた以上にエッチ!である
    エッチダンスが完成するまでのストーリーだが、結局、出来上がったダンスの場面(セックスレス)だけが抜きどころである。抜けない人には抜けない作品。 美脚でスレンダーな女子が5人集まれば、それぞれキレイであるし、衣装を着た状態と、下半身のみ裸(それにしてもモザイク濃すぎだろう)の状態と、全裸のダンスが随時入れ替わりして、女子たちの体つき(陰毛の生え具合や胸の膨らみ)が隅々までわかったような気になってしまうのがいいんだよ!! 複数の女子が、下半身丸裸で腰をゆすって踊るのには勃起するけど、結局イメージビデオ並みにセックスレスで、ディルドにまたがるだけであるから、性交までいかなくていいけど、あと一息、妄想が膨らむ程度に、いやらしいダンスであって欲しかった。惜しい
  • 全裸で踊ってる姿がエロすぎる!
    全裸で踊ってる姿がエロすぎる! 他にも、バイブを挿しながら踊る光景もエロかった! それと、無事企画を達成でき、 涙する女の子達の性格の良さもエロいと思った。 あんな死ぬほど恥ずかしいことをさせられといて、 涙する性格の良さが妙にエロく思えた。