この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姦通家族アルバム 〜義父に溺れた義娘 栄川乃亜〜
幼少期に父が蒸発し、母子家庭で育った美沙は義父であり母の再婚相手に欲情される。 学費を餌に迫る義父。ついに美沙は性的脅迫に屈して関係を持ってしまい、禁断の性戯を余儀なくされるのだった。母には言えないままに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • So good
    栄川乃亜+杉浦ボッ樹= The Best ^_^ So good
  • リアル寄りの近親脅迫姦
    全体的にジメっとした暗めの演出で、栄川乃亜の演技も抑えが効いていてリアルな仕上がり。 タイトルにある「義父に溺れた」から完堕ちおねだりSEXを連想する人が多いと思いますが 結局最後まで精神的には堕ちず『母のために』と耐え忍ぶリアルな陰湿シナリオでした。 完堕ち展開を期待してる人には物足りないかもしれませんがリアリティは高く、 その一方で嫌だけど感じちゃうという変態性と快楽の強さはしっかり誇張表現されていて非常にエロかったです。 お気に入りシーンは、夕暮れ時のキッチンでの全裸正座おしゃぶり&SEX。 日常に溶け込んだような生々しさが最高でした。
  • 女優は抵抗の仕方で演技力がわかる
    まず栄川乃亜の嫌がり方が絶妙。そして杉浦の「母親のため」「母親も淫乱だった」と迫りながらの凌●も最高。栄川がだんだん感じやすい体になっていくのがイヤらしくて抜ける。エンディングも意味深で、近年のこの手の凌●ものでは名作といえる。
  • よい演技 5点
    栄川乃亜さんは、整った可愛いお顔がよいのだが。最近は演技のレベルも高く、AVを超えた臨場感がある。物語はオーソドックスな感じであり、逆に違いが分かる。  ・・・・と4点に評価しましたが5点に見直します。題名は、義父に溺れた・・となっていますが、最後の一線で抵抗し、よって最後まで〇〇され続けている感じが表現されている。
  • これイイです。
    女優さんの演技が良い。 最初のレ●プシーンでは手で押し返したり体をねじったりして全身を使って 一生懸命抵抗しています。 後半では母親の幸せのために仕方なく言うことを聞いて受け入れます。 嫌々ながらも抱かれて感じてしまうシーンの表情もすごくリアルな感じがして良かったです。