この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira☆kira SPECIAL PERFECT&DYNAMITE 〜巨乳GALSの宴〜
極上BODYギャル5人組が奇跡の共演、至る所でハメ狂う!!5人5色極上おもちゃオナニーで飛び散る潮!M男にマン臭かがせて淫語責め強●手コキ!敏感オイル4Pファック!性器を貪り、奪い合う壮絶10P大乱交で5人連続絶頂アクメ&4連続顔射などで乱れまくる、夢の盛宴!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 高い映像技術
    エロさもさることながら映像が美しい。エロさを醸し出すコントラスト、照明、発色にこだわっている。こういったコンセプトを感じられる作品は、これからも続けてほしい。
  • アングル良し。乳良し。ギャルはエエのぉ・・・!
    きめ細かい肌、長い御御足、ぷりんぷりんな乳!若い娘はエエのぉ!ギャルはやはり堪らん!頑張ってよ~!変態おじさんを気持ち良くしておくれ…。
  • 肉体派AV女優の共演作
    肉体派AV女優,浜崎りお,諸星セイラ,鈴木さとみ,星乃せあら,モカの共演作。 モカだけ黒ギャルだけど,みんな巨乳のグラマラスボディー。 挑発する肉体は,チ○ポを元気にさせます。 フェラと手淫,当然オ○ンコも使って,ザーメン抜き。 最後は,オイルでボディ-をテカらせ,エロさの饗宴10P大乱交。 もちろん潮吹きありの酒池肉林だけど,チ○ポが足りません。 1人の女にチ○ポ2本は用意しないと,ハードさが伝わりません。 やっぱ,AV女優5人は多いね。
  • モカ+浜崎りお、不発。残念!
    浜崎りおについては論評不要。 他の4人も黒ギャルメイクが決まっていて、衣装も場所の雰囲気も良くて、セックスへの準備は万全。 最も見たかったのがモカ+浜崎りおの3P。浜崎と同等の女優はそもそも少ないし、それを期待できる北川瞳との3Pも不発が多い。(なんでもっと沢山「つぼみ」とのコンビ作品を作らなかったのか!?) モカと素晴らしい衣装で現れた時は、一晩500万の娼婦が2人!、といった風情で、ついに浜崎3Pの決定打登場か!、と盛り上がった。 …がテンションがぼちぼちで終わった。 敗因の一つは男優がなんか欲望をセーブしてるんだよね。モカと浜崎りお相手に感情移入したら十分な撮れ高になる前に果ててしまう…と思ったか(笑) 4つおっぱいが並ぶショットなんか感動するんだが、2人に奉仕されているという感じにならない。 ラストの5vs5も同様に散漫。 ただ、最初に書いたように、女優・撮影・セット・衣装…といったものでそこそこにはなってるんだけれど。 <浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。実質☆4>