この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 性欲処理専門 セックス外来医院 新人看護師・初性交処置に密着スペシャル せいの彩葉
医療行為として勃起チ○ポを性交治療で解消する日本初の外来医院「セックス外来」。今回はセックス外来で研修中の新米ナース・せいの彩葉さんの初めての性交処置に密着!イラマ・無許可顔射・中出し強要…性欲過多の変態患者に戸惑いながらも、必死に看護をし、彼女が成長していく姿をご覧ください!3性交・6射精収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 30(10件のコメント)
  • なぜこの娘はSOD Starじゃなくてキカタンのような扱いなのか?
    長所:女優は清楚感の中にも表情に独特の色気があり、豊満な肉体も含めて非常に魅力的である。 SEXはとてもエロく、特に舌を絡ませあいながらのキスシーンとバックから突かれた時の苦悶の表情、悲鳴にも似た喘ぎ声は患者役のガッツキっぷりも相まって破壊力抜群である。 また、前作の近親○姦モノでも感じたのだが、ドラマ部分での演技がとても自然で、普通なら吹き出してしまうようなくだらない設定のエセドキュメンタリーにも関わらず健気に頑張る看護師を無駄にリアリティーあるものにしている。w 短所:途中に挿入される盗撮風の着替えシーンは必要なのだろうか? 長いドラマ部分を持たせるためのサービスカットなのだろうが、不自然だし、それよりも絡みの部分でもっと早く服を脱がせて綺麗な体を見せることに気を使って欲しい。 最後にDMMさんに苦言。 このコメントの必要が無い新レビューシステムは改悪です。 真面目にレビューする気が失せます。
  • 顔の雰囲気で敬遠しちゃダメ
    全体的にまじめなドキュメント風の作りが功を奏したか、 それにガッツリはまる独特の雰囲気を持っている女優。 お顔は正直好みではないが、中身はとんでもないローリング手コキや ネットリエロフェラなどをこなすポテンシャルが高いオンナだった。 さらに尻も形が良くスタイルも良い。 もちろんアヘ声や反応も良く非の打ち所がない。 美人でもエロ指数が低い女優を見るより何倍も抜ける。 これは企画にはまって彼女の代表作になったのではないかと。 じっくりネットリが好きな諸兄にオススメ出来る。
  • せいの彩葉ちゃんがとにかくいい
    せいの彩葉ちゃんがとにかくいい パッと見た感じは正直パッとしない普通の可愛い子なのだが、絡みがとにかくエロい もともと、このレーベルこのシステムのファンなので相乗効果でかなり抜けました そしてこのセックス外来で一人だけに密着というのはとてもいいと思うので、普通のシリーズと並行して他の女優さんでも密着シリーズも続けてほしい
  • 良作
    他の方と同じように「一人に密着って企画は待ってたけど、せいの彩葉‥知らないなぁ。顎とエラが目立つし期待しないでおこう」と積んでたけど、いざ観てみたらベスト3に入る名作で驚きました。 このせいのさんが、このシリーズと噛みあいまくって化学反応を起こしてました。 最初、懸念してた「顎とエラが大きいな」という部分も、上京してきた田舎っぽい娘らしさを生み、また絡み始めると気にならない。 ・ライトな抜き→スタンダードなガッツリした絡み→強引な患者にイラマされて批判され自信を失う→自信を取り戻すため撮影スタッフとハメ撮り→強引な患者とリベンジSEX‥という流れで、全く無駄がありませんでした。 途中挿入される着替えシーンもフレッシュ感を出しててよかったです。 撮影カメラマンと絡む場面も、普段なら「患者と絡むのがエロいんだから」と真っ先に飛ばすとこですが、エロすぎて良かったです。 このせいのさんは新人のくせに、ノッてくると自分から吸い付いたりカニばさみしたりとドエロイです。 この子を見つけたから密着SPに初挑戦したのかなと思いました。 このシリーズで自分が好きな、前半の連続抜きとか患者の言葉責めが全くないにも関わらず大ヒットでした。
  • 企画ものだけとはもったいない
    オーロラのセーラー服姿の時は正直微妙かなと思ったりもしたが、看護婦姿は非常にマッチしておりとても良かったです。私服姿も可愛かった。単体として撮られている作品が今のところ殆ど見当たらないので、是非これから活躍して欲しいと思います。個人的には看護婦系や、H大好きみたいなノリの作品で撮って欲しいです。
  • 結構良い演技しています。
    清楚な美人看護師という感じが出ていて、結構良い演技しています。色白ぽっちゃりな身体でエロいです。
  • 表情豊か
    演技力があって、やられっぷりもダイナミックで苦悶の表情がそそられる。身体も綺麗だし、手入れされてない下の毛が生々しくて厭らしい。他の作品も観てみたい。
  • これはもうすばらしいんですよ
    女優が清楚なくせにエロいというのを両立している しかもそれが演技くさくなく、まったくのナチュラルなので ひとつ間違えればコントになってしまう非現実的な設定がリアルに思えてくるほど。 女優とシチュエーションがドハマリしている個人的にはここ数年でナンバーワンの作品。
  • 丁寧な作りが生む最高のいやらしさ
    冒頭から唸らせる丁寧に丁寧を積み重ねる職人さんが作った作品です。 その真面目な作りこみが後にくるエロへのギャップを最大限稼いでいるため 非常に背徳感ある内容になっています。これがすごくイイ。新人看護師の不安な 心情の変化も再現されており、本番行為以上に画面に見入ってしまいます。 そういう意味では今までにない作品なのかもしれない。要望があるとすれば 1.医療用語のように「セックス」など淫語を多くまぜて欲しい。 2.治療とは言え、世間にあまり認めれれて居ない雰囲気がもっとほしい。 3.巨乳新妻編とか見てみたい。旦那や家族についてのインタビューがもっと欲しい 4.生中出し+妊娠淫語も更にあると背徳感が増します。
  • 芸能人の
    土屋太鳳に似てるかな(^^) ドラマのシーンと思えばなかなかヌけました。