この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 世界で一番母乳が出る女の子 上馬麻里子
はにかんだ笑顔がかわいい麻里子さんは、実はすごくエッチでマンコを責められ絶頂すると、両方の乳首から大量に母乳が吹き出しまくる変態な若妻さんです。気持ちがいいとつい出ちゃうとても大きなアエギ声とともに噴射しまくる母乳をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 2.57点
総評価数 14(5件のコメント)
  • ファンタジー
    有名女優さんのファンタジー作品として見るなら 良くできた作品でした。 前作とちょっとおっぱいの質感が変わっています。 前作の方の質感の方が好きでした。 いろんな有名女優さんで 母乳を出しまくって欲しいです!
  • 普通に女優が好み笑っ
    女優さんの顔がどストライクなんで買っちゃいました笑っ 何て言う女優さんか知ってる人教えてください?
  • ときに、AVを見る人間とはピュアすぎるのではないかな
    偽物がどうだという話になるのはもう目に見えてますよね 一番早い話としては公式が『偽物です』というふうに注意書きをしておくことだとは思うんですが、別になくてもいいと思うのが自分の意見です 内容について話しましょう 母乳です 乳首からピューっと一本線に液体が迸ります 乳首を愛撫されたり、耳を舐められたり、なんなら乳首に触れずに膣をピストンされただけで出ちゃったり、突くたびにリズムよく噴出します これがまた非現実的でエロいんですよ 服越しでだって母乳が滲んてきちゃいます 絶頂を迎えた時は一際勢い強くミルクが撒き散らされるんです エロ漫画でしかないようなものを実写で再現するとこんなにエロいのか というのが私のこのメーカーさんのこれらシリーズに出会って感じたことですね
  • そもそもAVって、『ショー』ですよね?
    私も“母乳モノ”好きですが、「馬鹿にしてる!」「騙された!」とはなりませんでした。 タイトル通り「AVはショーだ」と考えているからです。 その上で『作品の内容/世界観を適宜、脳内補完して妄想し、楽しめるか』ではないでしょうか。 私は楽しめました。 これだけの低評価を集めてしまったので、続編は期待出来ませんが、 ●乳首がしっかり勃起していく様を見せる ●(硬い乳もアリだが)もう少し柔らかく といった現実に寄せ、フィクションである事を明記しておけば評価も変わっていたかもしれません。
  • オナニー用には向かない
    いや女の子は良い声出してるし、偽か本物かやたら激しくほとばしる乳はエロい、いやらしいです。 しかし逆に乳が出てない時がまったくつまらない。乳が飛び出したからシコシコすると止まる。 シコシコするのを止めると乳が出るって感じで結果的にはただいらいらするだけで滅茶苦茶疲れました。 オッパイが良すぎるんで男優が安心しきってるのかピストンも大して気合い入ってないし。そういうのが気にならない人にはどうぞ。