この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人潜入捜査官 神波多一花
お嬢様は、潜入捜査官。モデル顔負けの8頭身!女を薬漬けにし、人身売買をしている悪徳プロダクションへ潜入。しかしその美しさは、所属しているアイドルの嫉妬をかってしまう。薬を盛られ下衆に犯●れる!正義を逆手に取られ屈辱のおしゃぶり喉奥射精!スーパーボディの高級マンコが便所で拘束開放!そして恐怖のオマンコ握手会が開催される!嫉妬ブスからナジられ、タダ同然でオタク共に膣内射精される地獄が始まる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • バカバカしくて面白い。これはこれでアリだよね。
    AVの新たな可能性を感じたよ。 これは月額動画で飛ばし見したんだけど、こういう需要もあるね、確かに。 しょーもない地上波のコント番組よりよっぽど面白かった。バカ高い飯喰って、経費で落とすのに自腹とかいう訳わからん番組よりよっぽど安価で作られてて笑えた。 神波多さんが一人だけ大真面目に演技してるのもグッド。エロくはないけど笑えます。
  • ヲタに汚されるスレンダーボディがタマラン
    マンネリ感のある当シリーズの他の作品とは一味違う設定が好感。高身長の強くて綺麗なお姉さんが、下品なオヤジやいかにもモテなさそーなヲタ達に寄ってたかって犯●れ、ザーメンまみれにされ、何発も種付けされていく姿がタマりません。
  • 一花さん、楽しそうに演じてるぅ
    神波多一花さん、長身でスリム、手足が長いから黒いラバースーツが良く似合うこと。コミックの「キャッツアイ」を彷彿させる。 でも、あちらはアクションヒロインもの、こちらはアクションコメディだね。 どんでん返しには笑えるし、ストーリーは荒唐無稽。 AVでこんな発想無いだろうね。 一花ちゃんも演じて楽しかったんだろう。生き生きとしていた。 永久保存版に決定!
  • 一花さんいい!
    初めの二回の犯●れかたは、いつものパターンで楽しめます。おたく達に代わる代わる犯●れるのは、違った形で新鮮みがあります。コスプレ女性が嫉妬して、おたく達に犯●れる姿を見ながらのコメントもおもしろみがあります。綺麗なお嬢さん役の一花さん、少しかわいそう。
  • 一花ちゃんの演技に興奮です!
    高嶺の花な感じの一花ちゃんが、醜い姿で汚されていき、さらにキモイオタクの玩具になってるシーンにも変ないやらしさを感じました。 一花ちゃんの「抜きなさい~下等な生き物が!」の言い方がなんかいいです。 後、所々シーンが面白いく笑ってしまう箇所もあります。特に最後の「おち〇ぽ握手会はじまるよ~う」の場面は、笑えてエロい斬新な展開で、監督と一花ちゃんの才能を感じましたね。 一花ちゃんは独特の演技派女優なので、エロさと美しさと面白さを兼ねそろえた、特別な女優さんですよね。
  • スレンダー好きにはいいかも!
    捜査官の衣装が神波多一花さんの乳は小さめですがスレンダーな体にぴったりでエロく写ります!内容も少し凝っています十分おもしろかったです。スレンダーな女優が好きな方にはおすすめです!
  • 「おちんぽ握手会、はっじまるよー!」に笑った。
    人身売買をしている芸能事務所にマネージャーとして潜入したお嬢様捜査官はプロデューサーに気に入られるが女の嫉妬を買ってしまい・・・という内容。 プレイ内容はソファーに拘束され正常位中出し→畳の上で拘束されたままプロデューサーに撮影されながらレ●プ中出し→脇役女優を助けるためフェラから脱出を計るが脇役女優に裏切られクロロフォルムで再び拘束→便器に固定されクンニ、フェラ、バック、ラストは正常位中出し。 エピローグは脇役女優の握手会。脇役女優のテーブルの隣には金色の拘束台に正座で後手を縛られたお嬢様捜査官の姿が・・・意識は朦朧としており握手の代わりにフェラで口内発射されEND 個人的には今作もプライドの高いお嬢様が最後に惨めな堕ち方をしてくれて大満足。 次回作もお嬢様の堕ちっぷりに期待しています。
  • 細いが故の筋肉のボコリ
    潜入捜査官に扮した神波多一花。 少し演技は下手だけど, スレンダーなボディーを黒のラバースーツで包んだ姿は,格好良くキマっています。 犯●れても気丈に振る舞う姿&言動。 ボディーをさらした姿は,細いが故の筋肉のボコリが出て,私好みの絵ずらです。 「オチ○ポ握手会」面白いです。 イラマにも耐える一花は,エロ強いです。 でも,一番抜けるのは,神波多一花のボディーです。
  • 美人潜入捜査官 神波多一花
    美人潜入捜査官神波多一花、日替りセールで出たのですぐに購入しました、高慢な役がお似合い、美人なので犯●れがいがあります、内容楽しめました。
  • 女優
    神波多一花さんはやっぱりいい、巨乳ではないがスレンダーで美人。トイレで拘束され屈辱的な中出しをされたときの表情が良かった。