この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザーメンエステで火照る人妻
マッサージ店に潜入し、客である奥様方に気付かれないようにキモイオヤジのザーメンを塗りたくってみました。するとどうでしょう。立ち込める男汁の異臭で奥様方のエロい部分が覚醒!スケベ全開の奥様方はマッサージ師のおチ●ポ欲しさにおねだりしてくる有り様です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 木下若菜 最高
    奇跡のボディを持つ木下若菜ちゃん のイキっぷりがたまらなくイヤらしいですね ベスト盤で最初観たけど こちらはノー編集なので徐々に感度が良くなる 過程が見れて良かった。 ほんと木下若菜のカラダはたまらないです
  • あずみの淫乱さ、必見
    ★森ななこ 目隠しし、男優が集団で女体めがけ、一斉射精。精子を体中に塗り、マッサージ。 「なんかいやらしい匂いがします」と、気持ちが悶々と。「私のここもマッサージしなさいよ」と、おまんこほじらせたり、クンニ。 そそぉっと、ちんこをさわり、じらし、フェラ。男を翻弄し、騎乗位で腰使いまくり、昇天。 最後、正常位で胸射。おっぱいに精子すり込むのが新鮮で良! ★水嶋あずみ 最初の展開、ほぼ同じ。 おまんこ自分で広げ、器具おねだり。 お尻突き出し、まんこほじられ、「くちゃくちゃまんこ」「固いちんぽドピュドピュ出してぇ」等、淫語◎。体の火照る演技も上手。 最後、顔射。先っちょペロペロする舌の動き超エロイ! ★木下若菜 ナイスプロポーションも、前2人が個性的すぎて、エロさが淡白。 総じて、もうワンパンチ足りないが、アイディアと、あずみの断トツの淫乱さを評価し、「良い」です。