この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 杜の都で育った最高級Jカップ肉に愛に仙台へ。欲求不満なムチムチ地味メガネ工場勤務女子ゆかりさん
仙台にある彼女の自宅は綺麗に整理整頓された部屋でした。普段は工場勤務で服もジーパンばかりでほぼスッピンで仕事をしているそうです。Hは欲求不満な自ら応募してきただけあって地味な見た目とのギャップが最高の素晴らしいイキっぷりでした。背が高く、肉付きも最高級の色白のまごうことなき仙台産シャトーブリアンです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • おっとりしてて、エロいし、安心して見れる
    タートルネックで、おっぱいの大きさがすごい伝わる。それだけでも購入する価値あり。眼鏡も似合ってるし、おっとり風の眼鏡の子がフェラしてくれるのはすごい抜けます。 「大きいですね」と言うのもすごい興奮する。 ムチムチボディをバックからもついたり、お風呂も一緒に入ってイチャイチャして抜きどころ満載です。
  • ダサおっとり娘
    ダサおっとりの、 ゆるんゆるん娘、外見からしてエロそうですね!見るからに、あたたかいオマンコがぬるんぬるん していそうです(w) そして案の定、ひーひー感じて溺れるようなセックスを魅せてくれました。Jカップ爆乳の迫力は素晴らしく、 ぐにゅんぐにゅんと 揉みまくりでした!顔面にぐわしっと押しつけたり、ぶるんぶるん弾む爆乳をたっぷり楽しめます。 他のレビューを読むとプロの女優さんらしいですが、素人作品として見ても充分合格です。
  • 女優さん
    この作品の女優さんの名前、分かる方いませんか。 教えてほしいです。
  • 女優名
    「美咲りおな」さんだと思いますよ。 30字以上だと女優名だけ書けない…
  • おそらく
    購入して確認したところ おそろく「美咲りおな」かと思います。
  • タプンボイン
    肉肉しい身体、良い子そうな雰囲気、地味メガネ、こんな子とマッチングアプリで週末の金曜日に1発出会いたい。