この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スペルマ妖精 7 美女の精飲 宇佐美なな
ごっくん志願からの第二弾!今回はエッチなスペルマ妖精になった、ななちゃん。今回の発射スタッフは「ななちゃん飲んでもらいたい!」と、集まったマニアとななちゃんのファンばかり!何日も前から妄想し暴発寸前まで溜めたザーメンは凄いです!特濃、大量はあたりまえ、黄ばんで固まりの様なエグイ精子を口の中にいっぱい出され、目を白黒させながらも、にこやかに完飲する妖精ななちゃんをご堪能下さい!※ザーメンマニア専門の為、絡みシーンはありません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • かなり抜けます,宇佐美なな
    ザーメンマニア集団の撮影に参加した宇佐美なな。 もちろん,コンセプトはフェラ&ゴックン。 まだ若く,可愛い顔しているのに,フェラテクありのチ○ポさばきに秒殺されれしまう男もいる。 ザーメンの質は,さすがに濃厚で,グロい白濁液ばかり。 こんなザーメンに負けないで,21発完飲で,最後までヤリきったドMな女。 また,M字開脚でフェラしながら,ぶっ飛ばし潮吹きをするシーンもあり,もの凄い性力です。 しかも,肉体美も素晴らしく,濃いマン毛もエロさMAX。 かなり抜けます,宇佐美なな。
  • まぁまぁかな
    asfur作品としては、平均レベル。 汁は『多め』で『濃いめ』。 ただし、びっくりするような発射が無いのが残念。 一番のピークはサンプル画像左から14番目のシーンかと思います。