FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SEXのハードルが異常に低い世界 9
シリーズ第9作目はシンプルスタイルの「家庭編」!新たな試みでフェラチオのハードルも低くしてみました!朝から精飲フェラ抜き、昼には軽~く不倫生中出し、夕方にフェラ抜きをして、夜にはまたまた生中出し!!お母さんもお父さんも3姉妹も隣人も登場人物が全員、セックスもフェラチオも当たり前の朝飯前です!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 配役がはまってます^^
    このシリーズは何作かみましたが 今回は配役がベストですね^^ 水原さなさんと湊莉久さんははまり役です。 できればこの二人でシリーズ化してほしいです。 あと 弟役の男優も見かけない人だったので 新鮮味がありました^^
  • これって、、、
    某長寿アニメを彷彿とさせる設定のAV、、、笑 女優さんが可愛い。このシリーズは初めて見たけど、他のセックスのハードルも見たくなった。 これはおススメ。
  • サザ〇さん
    女優がきれいで演技もうまくてよい。 特に水原さなははまり役。朝フェラすごくよかった。
  • このシリーズは2作目の鑑賞だけど… 
    エロとぼけていて、面白いです。 ただ、同時に多人数が登場するシーンは散漫になって ×です。 かなりお気に入りの莉久と、まあまあお気に入りの 「るか」が主に出ていて、niceでした。
  • やっぱり湊莉久はエロかった・・
    湊莉久さんのJK姿は実にエロカワです。 何の役をやってもそれなり以上にイケそうですが、JKっぽい制服が良く似合ってます。 しかし残念ながら 一緒に歩いているのは、お母さん?!と間違えるくらいに老け顔でしたが、この女優さんは起用失敗な気しかしないほどにJK姿が似合っていません。 JKだとしてダブり何年?!という感じで興奮する人はいるのかどうか微妙です。 また、ドラマ仕立てなのはイイとしても、ややダラダラ感も。 個人的には食事時のSEX話では興奮出来ませんもので。
  • 良いと思います。
    このシリーズ初めて見たけど、この世界観を受け入れる事が出来るんであれば全然良いと思います。 ファンタジー過ぎる節もありますが^_^;
  • SEXのハードルが異常に低い世界 9
    SEXのハードルが異常に低い世界9、セールになるまで待って購入しました、中々面白かったです、満足できる内容でした。
  • 湊莉久と佳苗るかの検討をたたえる。
    このシリーズは、バカバカしくて良いが、今回は脚本が▽。監督を変えて撮ってもらいたい。表題の女優が◎なので4点。
  • やや、まんねり
    このシリーズ追っかけてますが、今作はまあまあの出来だと思います。 水原さなさんが兎に角エロイ。 SEXのハードル~3もそうだったけど一人エロイ女優が居ると楽しいです。 が、あと脚本や進行などのドラマは最悪。 観ててつまらなかったです。 残念。
  • プラマイゼロ
    良いシーンもあれば、くだらんシーンもあり どう評価してよいやら・・・ さなさんはエロくて良いですね~