この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られの館 〜ダッチワイフにされた妻〜 成宮いろは
夫は会社の社長で妻は美人セミナー講師。とっても仲のよい夫婦だった。ある時、夫婦で旅行に出かけた。田舎のなんの変哲もない民宿に宿泊するためだ。その民宿は全国からカップルや飢えた男が泊まりに来る。通称「寝取られの館」だった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 凄く良い!
    是非シリーズをお願いします! 寝とらせ旦那の感じが良いし女優さんが上手い
  • 寝取られ物の真骨頂!
    ”いろは”さんは成熟した色気があり、華奢な体型からとても39歳には見えませんね。 夫に対しての背徳感が常に表現されていて、体は許しても心までは決して奪われない頑なな表現が抜群に作品を際立出せていました。 夫婦の営みの途中から中年の男達(6人)によって妻を奪われ、徹底的にセックス漬けにされ廻されるシーンは必見です。 ”朝立ち”した飢えた男達に旦那の隣で性処理扱いのセックスがたまりません。 ラストシーンでバーベキューの食事の際、男達に依ってたかって妻が”わかめ酒”をされてるシーンが良かったです。 その際の旦那のナレーションに「…妻は一睡もさせて貰えず、オマ〇コが真っ赤に腫れ上がるまでやられまくった…」 あの台詞は完璧ですね。
  • 大興奮です。
    いろはさんは自分の妻と似ている事もあり寝取られ物を中心に何本か見ていますがかわいらしい女優さんですね。この作品は自分の嗜好と嵌って幾度となく鑑賞してしています。特に好きなシーンは最初の男性に背面騎乗位で身体を持ち上げられて下からツキまくられる場面と「おくさん、おくさん」と言いながらむしゃぶりつくおじさんにいいようにされている所はツボにはまりました。お掃除フ〇ラもよかった。朝方又いいようにされるのですがその時にいろはさんも楽しんでる感あればもっと良かったかも。「奥まであたる、貴方と違って大きくて気持ちい良い、硬いチ〇ポ大好き」等のセリフを言って欲しかったです。皆で風呂のシーンもいろはさんが男たちの体を嬉しそうに洗ってあげて扱きあげて暴発させたり「今夜も皆の大きいので可愛がってね」なんて事かんがえるとたまりません。こんな宿があれば是非、妻と泊まってみたいです。
  • 流石
    流石にながえさんやで、、、、と思う。 もう一カップル居ると良かったと個人的な意見
  • これは良いです!
    寝取られ感がたまらなく興奮します。女優さんも可愛いらしくて最高です。寝取られ好きの方には必見です。
  • 寝取られ系ではトップクラス
    女優さんに演技力があり最高です。 また男優さんの執拗なまでの責めがリアルで 成宮いろはさんがホントに嫌がってるのでは? と思わせる内容で良かったです。
  • 皆が見ている恥ずかしさ、交わる恥ずかしさ~本能
    普通の主婦が旦那の前で、皆に見られる恥ずかしさ、交わりはじめる恥ずかしさ~本能が旦那の前で。
  • ダッチワイフ
    いろはさんには輪●が似合う。 元が色っぽいのに大勢を前にすると更に艶がでて最高にイイです。 今作のダッチワイフ状態、とてもいいです。
  • 淫らな雰囲気
    自分の妻を不特定の男たちに抱かせて、その行為を見ながら夫は自慰にふける。妻はその夫を見ながら犯●れまわり喘ぎ続ける。エロの極致です。 風呂で妻を●す男も野卑な感じで良かったです。もう一人の女がだらしなくみんなに回されている場面など、全体に漂う淫靡で汚らしく猥雑な雰囲気が気分を盛り上げました。 私は人に見られながらのセックスが大好きでこのDVDは我が意を得たりという感じでした。 大傑作と思うので是非シリーズ化してください。その際私の大好きな春原未来さんでお願いします。彼女はこのような作品にはぴったりの女優だと思います。彼女自身は凛とした高潔な女性ですが一方では下品な役もつぼに入るのでは? 最近はIPPAの規制も厳しく難しいかと思いますがAVの灯火を守り続けてください。
  • これもあり。
    いまさらのコメントです。 このシリーズの2.3では、妻をだます設定だが 改めて本作をみると、少し気の弱い倦怠期をむかえた夫婦が、この館はどんな館なのかの設定とよみとれた。 これもありで、おすすめです。 全作を購入した人は、見直してみてもよいです。