この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恵比寿マスカッツになりたくてAVデビューしたあみちゃん 恥ずかしすぎる初めてづくし!公開セックス
AVデビューしたばかりのあみが、恥ずかしすぎる公開セックスに挑戦。1作目をモニターに映し出されながらの羞恥セックス、大勢の男性に囲まれながらの公開4Pぶっかけ。更には女性たちの前でも辱められながら、体は感じて、モジモジしながらもぐっしょり濡れてしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • イキまくり
    1発目…自身のデビュー作をみながら、かつ、リアルタイムなカラミを見ながらのSEX。 2発目?…目隠し・拘束されてイキまくりです。 3発目…4P+男性多数に見られてのSEX+ぶっかけ。 4発目…女子数人に見られながらのSEX。最初は、恥ずかしがっていたけど、何回もイクにつれ、見ている女性の発言に反応するかのように、理性崩壊。 どこまでエロくなるんでしょうね、あみちゃん。
  • 見られながらのセックス
    初めは買って損したかなと感じたが、徐々に良くなっていった。最後の女性に見られながらのセックスは、終始恥ずかしがっていて、抜きどころになっている。異性より同性に見られる方が恥ずかしいのかも。あと、女優はよく見ると可愛い。
  • 喘ぎ声が可愛い
    リアル元カノで、はめどりなどしてたのでより興奮しました 経験人数などは偽りで、フェラも初めてではないです 今でもはめどりしたやつを見てシコってます あみちゃんのエロさはすごく良かったです
  • 食べごろボディ!
    鑑賞用ではないリアルに美味しそうな体の持ち主! ちょうど良い大きさのおっぱいと美味しそうな乳首! ポッチャリでなくほっそりでないカラダ! その体で決して受身にならなく貪欲になりすぎず、とは言えブッカケも平気なスケベさ! こんな娘と一緒にいたら幸せかも!