この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日は孕むまでナカに出して… 篠田ゆう
【淫乱義母は中出し中毒!!11回射精しても肉棒懇願!!誘惑デカ尻スペシャル】婿養子の絶倫チ○ポに我慢できず逆レ×プ。うまのり杭打ちピストンでザーメン膣搾り。そこからムッチリ尻を使った終わらない痴女責めで常にギンギン生挿入を繰り返す!!≪絶叫エビ反り性交・高速グラインド騎乗性交・抜かずの中出し連発・暴発尻コキ&アナル舐め手コキ≫と強●射精はエスカレートしていく!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 神シリーズ、エロ尻&淫語に興奮!
    ゆうちゃんの、エロ騎乗位は最高、さすがオシリ艶技の第一人者、弾むエロ尻&淫語に興奮、ドラマだけど、エッチ・エッチの連続で、あっという間にラストの中出し6連発、途中.尻コキやパイずりと小技も絡めて、スパイダー騎乗で圧倒的なエロさで魅了、やっぱり.ゆうちゃんのエロ尻は特別です、興奮の連続、一気に観るのは、チン○がもちません.こっちもすっからかんに搾り取られました、ヌキすぎ注意です!
  • 娘役
    この娘役の女優さんの名前がわかる方おられますでしょうか?お願いいたします
  • カ◯パンに似てる
    カ◯パンに似てるしメッチャエロくていい。 もらい物のいいヘッドホン使ったらこれまた良し! 音も大切ってことがわかった。おためしあれ!
  • さすがの誘惑プレイ
    誘惑で覗かせる小悪魔の雰囲気がさすがの一言。エロ尻を駆使した騎乗位がやぁばい。
  • 母娘ともgoo
    篠田さんのいやらしくも人妻らしさのあるお姉さん役も良いだけでなく、娘役もエロい体ながらかわいらしく、覗きシーンでもよく感じていて、二度美味しいです。fanzaではあんず 、アン名義で少し出ている方でしょうか?
  • さいこー
    久しぶりにいいAVだった。篠田さんは演技いい、カラダよし、声よし
  • 篠田ゆうちゃんの魅力満載!
    以前から見知っていた篠田ゆうちゃんですが、年齢を重ねてますます美しくいやらしくなってきているような気がします。 今回は人気シリーズで高評価ということもあって購入、果たして内容は評判に違わぬとても満足のいく作品でした! 作品をレビューしますと、チャプターは5つ。 ①まずは娘夫婦のセックスを覗きながら興奮してオナニー。 ②続いては(多分娘婿に見つかろうと思って)玄関先でオナニー、からの娘婿に見つかりそのまま誘惑してセックス。 玄関先でバック騎乗位で中出し1発、そのままリビングで2回戦。 今度はソファーで正上位から中出し。お掃除フェラはなし。 ③そのまま入浴シーン。 黄色のシースルーのハイレグワンビース姿で娘婿とオイルマッサージプレイ。 今回は挿入せずにバックから尻コキでお尻に射精して終了。 ④続いては二人きりで夕食、からの絡み。ここは手コキで娘婿が射精してしまいます。 ⑤場所を変えて寝室で本格的にセックス。 まずは立ちバックから中出し1発。続いては正上位からの中出し2発目。 3発目はバックから中出し。お掃除フェラはなし。 とにかく終始笑顔のゆうちゃんが本当に素敵です! スタイルも抜群なので、積極的に娘婿を誘惑する彼女が本当にエロいです。 感度よし、逝きっぷりよし、フェラチオよしで文句なし。 感じてくるとその形のイイ乳房に鎮座する乳輪がプックリ腫れあがってくるのが密かに大好きで、めっちゃ興奮してしまいます。 何かとお尻をフィーチャーされがちな彼女ですが、それも納得。特に騎乗位からのお尻を突き出しての杭打ちピストンは必見、彼女の必殺技ですよね!あれはヤバイ(笑) 総じて超オススメの1本です! ただ「中出し」をうたっておきながらその下手くそな疑似にはガッカリですが、私は気になりませんのでOK!(笑) 中出しにこだわる方はこのシリーズ見ない方がいいかも、です。 とにかくAV女優・篠田ゆうの魅力が満載の1本、オススメします! 私は*回抜けました!(笑)
  • 凄い
    表情が扇情的でいいです。その上パーフェクトスレンダーボディなので篠田ゆうさんは完璧すぎる。本編についてはこんな義母欲しいなぁって感じの作品です
  • 漫画のようなデカ尻!!!!!
    娘の性交に欲情する淫乱義母のゆうちゃん、精子がたっぷり溜まったコンドームの匂いを嗅ぎながらマンズリコいているところを娘の彼氏に見つかってしまう。 若いオスの匂いに当てられすっかりメスに戻り、細身な身体とは不釣り合いがぷりぷりのデカ尻でオナホのような高速腰振り!!! そこからは、もはやゆうちゃんの淫乱巨尻特化の形で超ヒートアップ!!! 徹頭徹尾、篠田ゆうの美尻がフォーカスされた超良作です!!!!
  • コスチュームもエロいですね
    最近になって篠田ゆうさんを見始めてハマってしまいました! 今回も篠田ゆうさんのあのエロいボディーでグイグイ迫ってくるのですが、どういうわけか篠田ゆうさんだと説得力あるんですよねw という事で最後までイッキ見です! いつものセクシーなボディーに加えて今回の作品でセクシーなコスチュームや下着も楽しめます。そして、いつもよりアンダーヘアが極薄になってます。今回も☆5