この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロ学習アプリ内蔵リアルフィギュア発売 蓮実クレア
世界初!感情を持った究極ボディのリアルフィギュアが発売!学習アプリ内蔵で感情もエロテクも自分好みにカスタマイズ!最初はおっぱいやマ○コをいじっても無反応…チ○ポをねじ込みイラマ射精、ご主人様のチ○ポを記憶!アプリのアップグレードで淫乱モードに発展、究極の孕ませアプリで連続中出しボテ腹妊娠!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • こんな作品待ってました。 シリーズ化希望!!
    似たような作品はこれまでありましたが、本作はしっかり企画して作りこまれてました。 また、正にフィギュアらしいスーパーボディの、クレアさんの艶技が素晴らしく、まさに思い通りになる従順なリアルファギュアから、淫乱ドールまで幅広く演じていて、非常に良かったです。 1.ショールームでのフィギュア選びのシーン、良いアイディアで、是非今度は3号試作機の大場ゆいさんの作品も見たいです。 2.購入して起動前に悪戯するシーンも最高! 3.色々命令しても「ハイ、わかりました」と全て言うことを聞き、反対に韻語を言いながら淫乱な行為をするギャップも大変良かったです。 4.またバッテリー切れで止まってしまうなど、見たいシーンが良く作りこまれていました。 男の究極妄想のリアルむフィギュア是非、アプリの種類も増やして、是非シリーズ化して欲しいです。 個人的には、森ななこさんや波多野結衣さんのリアルフィギュア希望!!
  • 素晴らしい発想
    現実世界においてバーチャルリアリティが手軽になりつつある中、この作品で 表現されていることが近い将来、現実のものとなるのではないか。 そう感じさせる、見る価値の高い作品だった。 なお、AVとしても好評価。 (裏アプリで孕ませモード解禁というのが素晴らしい。続編では過激なアプリ をどんどん追加してほしい。)
  • 見応えありました。
    とても良く、丁寧に作り込まれてると思いました。 ストーリーや、カット割り、ドラマ部分、エロも含めて、良い出来です(^-^) 男の子との、エッチも、とても良かったです。
  • ぽいぽい!
    蓮美クレアっぽい。適材適所!美女で上手でアンドロイドっポイ。