FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語で誘うとんでもないギャル妹 麻里梨夏
女子校生になった小悪魔ギャル妹「梨夏」はエッチな事に興味津々!大好きなアナタ(兄)を誘惑するために淫語を勉強し始めてしまった!家中どこでもアナタを見付けると、卑猥過ぎる言葉責めでアプローチしてくる!お風呂場に乱入したり、寝室に潜り込んだり、自室に招き入れていやらしい格好で誘ってくる!「お兄ちゃん…妹と子作りするとかマジ変態だね♪」ギャル語での挑発を交えながら、覚えたばかりのSEXに酔い痴れる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(7件のコメント)
  • ボーボー
    麻里梨夏さんのギャルでめちゃくちゃ可愛いのにアソコがボーボーなのがいつもながら最高でした。
  • ギャル妹
    こんな小悪魔な妹がいたら我慢できないでしょうに反則もんだわ。
  • はんそく!
    こんな妹は反則!我慢できるわけないじゃないか!小生が兄なら骨抜きされてます…
  • 毎回思うんだが
    この子薄化粧の方が可愛いんだよね. 元々ソース顔だからそんなに濃くする必要ない気がする。まっ今作はギャル設定だから仕方ないとは思うけど。 今作についてだと絡みは後半の二回のみ。相変わらずフェラがやばい。どちらも攻めなのでMな人にはいいかもね。新しい要素はないけど安定して観られる。 前半はオナニーがやけに多い。そこをもう少し削って何か別のプレイ見せてくれれば最高だった。
  • こんなエロい妹がいたら我慢出来ませんwww
    ギャル妹・麻里梨夏が淫語で誘惑するという内容で、朝からノーパン制服着衣でフェラからの朝勃ちSEXで激しく突かれまくる麻里梨夏。あんだけ可愛かったら間違いがあるかもしれません(笑) セクシーランジェリー姿で、呼び出され電マ、バイブで責めてとおねだりする麻里梨夏も可愛いですし、そこから痴女られて挿入すると「マンコ壊して」と絶頂する姿はヌケます(*´▽`*)
  • 可愛い
    やっぱり小悪魔的な麻里梨夏ちゃんは可愛いですね。 あと、他の人のレビューにも書いてあったが、化粧は薄めの方が良い。
  • 攻めも攻められるもいい娘だが
    兄が大好きな妹 自室オナニーからリビングオナニー 見せつけオナニーとオナニーネタが続くがそこきっかけで風呂に突入してフェラ抜き そしてディルドオナニー ってオナニー多いな ココまでで3分の1ぐらいですが 朝立ちをGetしに潜入で制服SEXからの顔射 下着で待ち構えている妹の部屋で中出し 攻め姿勢のこの娘は本当にすばらしいね