この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンチラ誘惑お姉さん 里美ゆりあ
就職活動で従姉&叔父さん家に居候することになったボク。憧れの広告代理店で働くゆりあ姉ちゃんは女性免疫のないボクにパンチラ連発!わざとパンチラしてるとしか思えない焦れったい誘惑&挑発に勃起が止まらない!ムラムラする映像の連続でお届けするシリーズ第3弾!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 痴女の誘惑
    絶妙な誘惑シーンです。さすがの演技です。いやらしく、そそられました。 表情がいいし淫語も自然で、安定感抜群です。 絡みもエロくて、よかったです。抜けました。
  • 胸もみオナニーやお掃除が見応えがあって、すごく楽しめました
    1. パンチラ連発するお姉ちゃんで妄想。 両おっぱいこね、もみしだく胸もみオナニー最高やらしい! 円描くように乳首いじり、搾りこむようにもみ、乳頭コリコリし、つまみH! パンティ越しにマン筋擦り、中に手入れ、まんこいじりまくる様子が最高やらしい! ジュポジュポフェラ。舌出しっぱなしで手コキフェラ。高速でクチュクチュ竿しごきまくり。 舌出しっぱなしで、クチュクチュどっぴゅん手コキ射精。出続けるチンポの先っぽ舐め、お掃除最高! 2. パンチラお姉ちゃんと秘密のフェラヌキ。 舌ベロン出しっぱなしで手コキフェラ超H! 舌射。先っぽ舐め、しっかり咥えこむ丁寧なお掃除が最高! 舌ベロン出し、精子まみれエロカワ◎。 3. パンチラのせいで暴走セックス。 パンチラに欲情。乳首弾きながらベロチューH! 乳首舐め・吸い。パンティ越しのセルフ素股最高やらしい! ちゅるちゅるベロベロフェラ◎。乳首舐め手コキ。69。騎乗位挿入。腰使いまくり。 バック。おまんこにチンポ擦り、正面でハメ。顔射。お掃除。 4. 完全挑発! パンツコキ・フェラ。 パンティ越しにマン筋擦り、指オナニーがH! チンポパンティに包み、手コキフェラ。 舌出しっぱなしで、ちゅるちゅるジュポジュポ手コキフェラ最高やらしい! 射精チンポをすすりまくるのが最高! 丁寧なお掃除◎。 5. 愛液ヌチャヌチャ! 秘密のセックス。 ちゅぱちゅぱベロチューしながら、肌着越しにぱいもみ。 直接、おっぱいもみまくりつつ、乳首舐め・吸い最高やらしい! パンティ越しにマン筋擦り、中に手入れ、まんこいじりH! クンニ。 69。正面でハメながらベロチュー最高やらしい! 騎乗位挿入。横ハメ。正面でハメ、口内に注ぐ射精。手使わず、何度も首振り、丁寧なお掃除最高! 総じて、久しぶりに見たのですが、相変わらずキュート。胸もみオナニーやお掃除が見応えがあって、すごく楽しめました。☆5つ!
  • ゆりあさんエロ過ぎ
    ゆりあさんの大人の色気がエロ過ぎます! 特に、薔薇の花柄のパンティと、テーブルの下で魅せるピンクのパンティがヤバいくらいにエロ過ぎて、何度も精子を出しちゃいました!
  • パンチラ誘惑お姉さん
    さすがの安定感やね 前の大橋未久編も出来が良かったのだが 就職活動と言う設定でストーリーっぽく 進んでんいく手法 そして前もそうだったんだが、男は 平井シンジって男優なのだが途中で男優が 変わる。これは仕様なのかな どうやらこのキモ系の男優は羽田と言うらしいが 平井よりもこちらの男優の方がガツガツいくんで使える 猛烈なKISSと絡み合う肉体で共演してるんで相性はいいはず スルーしてしまったが何故、桜井あゆ編は主観だったのか 疑問が残るけどね