この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ★配信限定特典付★温泉旅館にて、寝てる旦那のすぐ横でスゴテクの悶絶オイルマッサージ。声が出せない状況でガマンできずに中出しセックスする寝取られ巨乳妻!02
★FANZA配信限定・特典映像付★北関東の人里離れたエリアにひっそりと門を構える「子宝奇跡の湯」。そこに訪れた3組の夫婦の物語。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 3人共良いけど
    特に吉川あいみさんのパートが絶品。色白でやわらかそうな巨乳、本当にいい身体。じっくり丁寧なマッサージでじわじわ堕ちていく&息を殺してイキまくるのがめちゃくちゃエロい&生々しい。声を出さないように必死に我慢するシチュエーション最高に興奮しますね。
  • オイルまみれの巨乳が揉みしだかれていく様がいい
    声が出せない状況で、オイルをたっぷり含んだマッサージにより、少しずつ官能の嗚咽が漏れてしまう。女優さんの仕草も最高です。
  • 美玲さん!
    吉川あいみちゃんと霧島さくらちゃんが好きでこの作品を購入したんですが、 頭で登場する美玲ちゃんの色気にノックアウトされてしまいました。 美玲ちゃん、エロくて、キレイで、体も良くて最高! ダンナを気にする演技で余計興奮しました。 もちろん吉川あいみちゃんも、霧島さくらちゃんも満足の内容! 絶対お得な作品です!これは見なきゃ!
  • 緊張感あり
    精神的なエロさが漂ってよいが、最後が良く分からないシチュエーション。