この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メスころがし 北川ゆず
嬉し鳴き、マゾピエロ。SNSでの引退発表を受けての緊急出演オファー!裏表のない天然ドM体質・北川ゆずを好き勝手にを嬲り倒す。笑顔と嗚咽が混ざり合う混沌こそリアル。脳内波紋する言葉責め、いたぶられるほどに嬌態を曝け出し従順な女畜へと目覚めさせる快感陵●ライブ!!無慈悲なほど膣キュンが止まらない!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • きたがわさんがお好きな方はおススメです。
    別作品できたがわさんを拝見し、そこから興味関心ができました。監督も好きだったので、とても素敵な作品かと思います。
  • 驚異のドMっぷり
    スレンダーで今どきの女子大生っぽいですね。 おっとりしてそうな雰囲気からは想像出来ないドMっぷり、ド変態っぷりで驚きました! いじめられて男の道具になりたいということから責めは容赦ないです。 スパンキング、平手打ち、首絞め、喉奥までの指入れ、イラマ、蝋燭、鞭、アナルとのWバイブなど責めに責められまくっています! 3人の男達におもちゃのように雑に扱われて感じまくり、 平手打ちに涙を流し、首絞めで口をパクパクさせる表情がたまりませんでした。 これで引退のようですが、こんなに責められてもまだまだ足りなさそうなのですぐに復帰してくれそうですね!
  • 変態魂に拍手!
    不幸の匂いぷんぷんww ちっぱいスレンダーの魔性の女、北川ゆず。ビンタされて 涙ぼろぼろ流しながら悶え狂っている。男の道具になりたい・性処理の玩具になりたい という願望を吐露して己のエロスを解放。 引退を前に全てを曝け出した変態魂に拍手! しかし、この凄まじいド変態性癖を 満たす為には絶対AVにいるしかない!ww 絶対また戻ってきてね!
  • 指イラマ スパンキング
    指イラマの時間多く取ってくれてありがとうございます!大満足しました!スパンキングは緩いと思いました!メスころがしの加納綾子並みの責めが欲しいです!
  • イチャラブデート、からのメスころがし
    デートでたっぷりいちゃいちゃして、スイートなキスから始まるのに3分後には思い切り尻叩いちゃってるところが さすが凌●ロマンチスト沢庵監督 導入部分と前半は最高だったけれど、残念ながら後半は失速気味 デート凌●ものってなかなか斬新でした