FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰宅途中、処女みたいに純粋な眼鏡JKが「付きあって下さい」とまさかの告白!舞いあがって激ピストンし過ぎたら瞳孔ガン開きでイキまくった
待ち伏せしていた女子校生から突然の告白!三十路を過ぎて彼女もいない独身男に断る理由は一切無し!野外キス、手つなぎ帰宅、そして緊張の初セックス。ラブラブプレイに舞い上がり思わず激突き!そしたら…瞳孔開きっぱなしであまりの快楽に気絶寸前!「やばい…」と思いながらも気持ちよさそうな彼女を何度もイカせまくっちゃいました…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • そこは
    みんなかわいくてめちゃくちゃ抜ける。 でもみんなメガネを途中で外してしまうのが残念。
  • 桜咲ひな、佳苗るか、彩城ゆりな
    出演しているのは、桜咲ひな、佳苗るか、彩城ゆりな、の3名 皆さん可愛いし演技も上手いので、本作のような演技力の必要になる企画モノでも安心して見られます。 佳苗るか、彩城ゆりな、の場合は出会ってすぐ部屋に行ってH。 と、少し強引な展開です。 そして、佳苗はゴムして1回では飽き足らず、生で2回目を要求して顔射。 彩城は、自分からフェラさせてと言って激しいフェラを見せます。 と、「処女みたいに純粋」な感じは無くなってます。 桜咲が、一番そうしたウブな感じを出しています。それらしい演技も上手いし。 瞳孔ガン開き、っていうのは3人とも演技っぽく、無理矢理な感じが否めませんでしたけど。