この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハメられた家庭教師 愛沢かりん
メーカー2社合同プロデュースの100%完全美少女、好評第3弾!セクシーでかっこいい先生が誘惑してるようにしか思えなくて勉強どころじゃない!!成績が上がったご褒美にフェラ&手コキ抜き。モンスターな父親のセクハラ責め。‘ご褒美’の件を聞きつけた優秀な生徒から玩具責め。盗撮映像をネタに童貞生徒に脅されて…。性的指導&筆おろし。生徒喰いにすっかり慣れちゃって…。教え子を誘惑・騎乗位・お掃除フェラの主観SEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(7件のコメント)
  • かりんちゃんってエロオーラが凄いです
    内容は以下の通り 1フェラ抜き 主観映像でほっぺへこませフェラ 乳首舐め手コキ~フェラ抜き口中発射 2sex 拘束され色んな体位でクンニ責め イラマ~机にべったりバックで突かれ 立バックでもズコズコ 開脚騎乗位で突かれイキ 口中発射 3電マ責め 軽めに 4sex アップ映像で乳首舐めにフェラ ハメ撮り風で騎乗位で激しく腰振り アナル丸出し背面騎乗位もエロくて◎ 顔射 5sex 指マンクンニ~ほっぺへこませノーハンドフェラ 騎乗位でべろちゅうからみで腰振り 顔射 かりんちゃんってエロオーラが凄いです 存在だけで興奮できます パーツ的にはお口と足が好きです 立バックが様になるので多用してほしいです 無駄のない作りでいい出来です
  • 志良玉、いい味を出してます
    かりん、多分、初めて見たと思うけど、なかなか、いい ですね。157cmで、B84cm W57cm H85cm。しかしB84cmの わりには、volume不足、という印象。1993-12-26生まれ で、もうじき21歳か。 しかし親爺(志良玉)に、何の抵抗もしない先生、お股が ユルユルです、 当然、親爺とだけではなく、教え子とも。 老けた、新しい教え子に隠し撮りをバラされて…。 お股、ユルすぎです。もうちょっと、嫌がったり犯●れ ている、という雰囲気を出さないと…。 1点オマケの「4」です。
  • 清楚感溢れる美女
    家庭教師に扮した愛沢かりん。 実際,頭脳明晰なのかは不明だけど,,清楚感溢れる美女であることは間違いないです。 色白のボディーも素晴らしく,かりんのフェロモンにチ○ポが興奮してしまいます。 フェラ,玩具攻め,ファック,顔射,口内発射。 生徒の父親にも絡まれてしまい,受け身のプレイ。 さすがに,生徒の父親を攻める痴女の設定は,無理だった? まだAV経験は少ないけど,これからテクやエロさを磨けば,エッチの先生になれるでしょう。
  • 家庭教師という設定はナイスチョイスです。
    1回目は全裸でバック挿入、立ちバックで激しくピストンされ色白なおっぱいをプルプル揺らし、 背面騎乗位、正常位で胸射お掃除フェラ。 2回目は服半脱ぎで下着の隙間から正常位挿入、下着も脱いでスカートだけ腰に巻いて側位で激しくピストンされ痙攣、 騎乗位、背面騎乗位、正常位で激しくピストンして痙攣、更に激ピストンして顔射お掃除フェラ。 3回目は全裸で正常位挿入、対面座位、騎乗位、正常位で顔射お掃除フェラ。 愛沢かりんさんのスタイルにクセになっています。 ピストンされている最中にマグロ状態に見えたりする場合もありますが、 おっぱいの揺れ、喘ぎ声、色白な肌、全てにおいて大好きです。 おっぱいが鷲掴みされる様なんて羨ましいを通り過ぎてもっと鷲掴みにしている場面を増やして欲しいとまで思います。
  • やっぱり即戦力。
    最初から愛沢かりんには初々しさ、恥じらいは期待してなかった。 とにかく目がエロい!! もう余裕で演技ができてる。 でも、これはあんまり抜けないなあと思ったら、Sなのか。 痴女のものも見ようかな?
  • 女優もメーカーも大人しい
    この女優さんは初見ですが、ルックスは並み、パケより素朴な顔立ちでプレイも素朴。他の作品が見たいとも思わないし、アリスJAPANならなおさら期待しない。
  • もう少しエロさが欲しいですね
    美人・美白・美乳、の全てが揃った愛沢かりんちゃんが登場。 共同制作第3弾ということで、そろそろ激しい絡みを期待してましたが、まだマグロ感が拭えない作品でした。内容自体は、色白の長い肢体を大きく開いてピストンされ感じる姿がエロくて良かったですが、本能剥き出しと言うには至らなかったです。