この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 きゅんきゅんメイド喫茶 まるごと全員に種配り
清水の舞台から飛び降りるつもりで選択した、王様コース。今までケチャップでハートを描いてくれるだけだったメイドさんが、突然あなたにお尻を突き出しました。ネコミミまで着けてです。いつも指名しているあの娘に即挿入から、新人ちゃん達のドキドキご奉仕(性的)、巨乳さん達によるおっぱいぱいポヨンポヨンポヨンまで全員総出のフルコース。12名からの萌えビーム集中砲火、あなたは生き残れるか。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 推し竹内真琴
    このメーカーは念入りな打ち合わせがあるって聞いてましたが、話聞いてなかったんだなー勝手な事した子のカバーに必死だなーなどなど。 シャシャリがいて邪魔だなと思った。 竹内真琴… もっと撮ってほしい!単品みたいに。 いっそSODスターにしてわ!?!? そうでなくとも専属になってくれれば、イベントもやってくれてもっと会えるのに…
  • 夢の世界
    お気に入りのあの娘、初々しい新人さん、豊満なバスト、ベテランテクニック、すべて兼ね備えたいいものでした。みんなにゃあにゃあ賑やかで、楽しそうで何より
  • やはり、ハーレムって良いですよね
    乱交は乱交でも、やっぱりこう言う1対多数のハーレムって良いですわ。 画面が上手い具合に肌色で埋まっているのは圧巻。 特別に好きってワケではないが、メイド衣装も可愛いし、全体的にテンポもテンションも良いと思う。 只、難を言うなら…やはりこの人数が仇か、いや本当にこう言う事を言うのは良くない事だと思いますがね、その何と言うか、全員が全員好みってワケでもないし、好み云々の前に一般的な基準から見ても、その…余り面がよろしくないのが混じっていると言うか。 あくまでもこれは私基準での話になりますが、正直、そう言った部分で壊滅的な方が一人混じってまして、それが全てを台無しにしてしまっていた。 そう言う娘に限って何故か前に出ている事が多いから、嫌でも目に入ってしまい萎える萎える。 これなら人数を減らしてくれた方がマシだったし、それがダメならせめて後ろの方でなるべく映らないようにして欲しかった。 まぁ、そう言うのが気にならない人ならもう少し良い作品に思えるかと。
  • 福咲れんが…
    福咲れんちゃんが好きなので買った(単体作品少なくて…)引退してしまったのが残念です
  • 主観視点の映像が多めで良かったです
    波多野さんのメイド姿が見たくて見ました。メイド服はかわいかったです。 映像は、主観視点が多くて、ハーレム感はありました。 良いシーンもありますが、周りで騒いでるだけの印象になっちゃう人数の多さで、 私の好みとして、もうちょっと少ない方が良かったなと思いました。 暗い中での猫耳メイドさんとの3Pシーンは、思ったより良かったです。ゾクゾクしました。