この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 風間ゆみ 極悪ショタ 中出し輪● 美人巨乳寮母編
ゆみが寮母を務める施設に新しい住人、一磨がやってきた。初対面ではとてもいい子に見えたが、一磨には裏の顔があった。悩んでいるふりをしてゆみの弱みを握った一磨は彼女を犯してしまう。さらに同室の二人も巻き込み夫が寝ているわきで4P輪●。エスカレートする子○たちにゆみはなすすべもなく性処理寮母に成り下がる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 間違いなく抜けるベテラン女優
    風間ゆみは作品数が多いので全てを集めるのは至難です! なので、サンプルやレビューを見て品定めをして購入しています… 数回だけ見たらお蔵入り…そんなAVは数多くあります! しかし、風間さんの作品はもう1度見たいと思わせる作品ばかりなんですよね… 顔もオバサン臭いし、腹回りも肉が付きすぎてる感はあるんだけど、めちゃくちゃ抜ける女なんです! オッパイはデビュー時から変わらずプルンプルンの柔らか美巨乳だし、肉感的にも抱いてみたいと思わされる… 本作でも浴室でマ○コを責められて、美巨乳をプルンプルンさせながら感じてる姿は堪りません… 男なら誰だってこんな女を好き放題に弄んでみたいですよね? 抜ける女!風間ゆみ…最高です!
  • 寝ているゆみさん。耐えてるゆみさん。いいねえ。!
    おちついた、静かな寮母のゆみさん。今回の作品のイイトコロは寝ている場面と耐えている場面、ゆみさんは内容の良し悪し関係なく、演技、雰囲気等、どくとくなムードに作品お、導く。皆さんからよく言われる、ハズレの作品がない、と言うことも、なにかこの辺に?とにかく、風間ゆみさんは凄い女優だねえ。
  • 嫌々顔の割には今一かなー
    風間ゆみは嫌々演技が至上だが、今回はその部類に属するが、今一かなー。ガキに遊ばれるというリアリズムの無さかな。