この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 告発!埼玉県○○町町内会ママさんレズいじめ 婦人会の集まりで全裸で羞恥宴会芸をさせられた僕の妻
悲壮感と屈辱感…美人妻を晒しものにする同性羞恥!美人妻が婦人会いじめのターゲットに…惨めな宴会芸をハイテンションで強要!ストリップ、淫語カラオケ、腹踊り、肛門品評会、マ○コに挿したバイブで輪投げ、野菜オナニー自画撮りでビデオ鑑賞会、衆人環視見せしめSEX…スケベな集団いじめに不本意にも感じてしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(10件のコメント)
  • お見事
    前作よりずっとよくなっている。5人の悪女が1人のの美女を羞恥責めする。 ネチネチとした雰囲気、ストーリーのよさ、同性にじっくり肛門を見られ、腹おどりで笑われる悲哀がすばらしい。 レズセックスシーンは不要だが、満足な出来だと思う。
  • 美人の腹芸
    愛咲れいらの顔だけでヌケるが翔田さんのリードが絶妙で更に愛咲さんのM感が出ている。羞恥好きには必見の一作。
  • 最高です
    非常に良かったです。こういう作品最近ロケットさんが作らなくなってしまったので悲しいです。また羞恥系の作品期待しています。
  • 裸踊りが良かったです。
    内容は前作を踏襲しつつも、今回の作品の方が良かったと思いますが、AVの本質である「抜ける」と云う意味では前作に軍配が上がると感じました。 観所は愛咲れいらさんが全裸四つ這い姿で、婦人群にストローとバイブで辱めと受ける場面と、パケ写にもなっている裸踊りの場面。 特に裸踊りの場面は愛咲れいらさんのテンション、笑顔も伴って、良かったです。 次回は背中と尻にも絵を書いて、後ろ姿も観たいです。 淫語カラオケは何を言っているのか、聞き取り辛く、又、この設定は余り、必要ないと思いました。 それにしても、愛咲れいらさんは原千尋さんの頃から、相変わらず、美しい。 愛咲れいらさんが評価点を上げています。
  • 愛咲れいらさんが綺麗
    愛咲れいらさんはスタイルがいいし美人なのでハズレがほとんどありません。後半に絡みもあるし綺麗な体も見れるので個人的には良かったです。
  • 第2弾ということで
    どうしても第1弾と比べると最初のほうが 良かったかなと思ってしまいました。 最後のレズはいらなかった様な気がします。 その他はなかなかの羞恥でした。
  • 若干物足りないけど企画◎
    羞恥モノが好きで前作小早川ver.で期待が持てたので、買ってみました。 愛咲さん自身スタイルよく艶っぽいのでなかなかいいと思います。 ストリップもエロく踊ってくれて良かったです。 見せしめsexで土下座して「マ○コにチ○ポ入れてもよろしいでしょうか。」 バックで入れられたまま「セックス続けてください…」 等淫語を言わされるのも◎です。 腹踊りでは「もっと笑顔!」「お尻の振りがお留守になってるわよ!」「もっと脇見せる!」「ハイ、もっとガニ股!」等 奥様連中から罵声を浴びつつ微笑みながら踊る表情が羞恥満載でたまらんです。 他のレビューにもあるようにお尻側が見れず、ポーズが少なくシーンが短いのが少し残念ですが。 オナニー自画撮りとレズシーンは不要でした。 露出も少ないし、羞恥関係ないんで残念です。 尺も長く無駄なので、オナニーとレズをやめて別の羞恥企画入れて下さい。
  • スタイル抜群のボディー
    奉仕系AV女優,愛咲れいらが女達に苛められます。 大人のイジメ。 婦人会の集まりで,全裸を強要され,ストリップから全裸カラオケ,全裸腹踊りなど,辱めを受けます。, ランジェリー姿でのセクシーダンスは,めちゃスタイルがいいので魅せられるし, あまり上手くないカラオケ,お腹に絵を描いた腹踊り,野菜オナニー,そして,翔田千里とのレズ。 オバサン,翔田千里に比べて,若妻,愛咲れいらは,めちゃいい女。 美顔,スタイル抜群のボディーが際だっています。 男でも女でも受け入れてしまう愛咲れいら,極上です!!!
  • まあまあ
    みんなが言うほど良くなかったです。 翔田さんはおばさんになったねー。 彼女以外は、ほんと大根役者ばかりやし。
  • 愛咲れいら(原千尋)さん。良いです。
    愛咲れいら(原千尋)さんの ストリップと腹踊りは、 思いの他良かったんですが、 それ以外が駄目でした。 特に翔田千里さんとのレズシーンは不要ですね。 淫語カラオケはただ立って歌っているだけで、 肛門鑑賞や自画撮りオナニー鑑賞などは、 特に面白みも無かったので、 ストリップと腹踊り(腹に絵を描くところから)のシーンを長くして欲しかった。 婦人達からの野次やスパンキングを取り入れてください。 今回は、SEXシーンが1回あっただけなので、 次回は婦人達の旦那達に輪●される展開を期待しています。 そして、一番最後に皆で愛咲れいら(原千尋)さんを囲んで、 記念撮影をして、その後どうなったか(婦人達の奴●にされた、婦人達の子供達に輪●されたなど)を ストーリーの結末を見せて欲しかったですね。