この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友だちの母ちゃん 〜マジメな48歳熟女の味〜 二ノ宮慶子
登校拒否をしている息子の気持ちを前向きにしたい母は、息子の友だちに話し相手をして欲しいと頼んでいた。母は派遣会社を経営している。息子の友だちが帰るとき、こっそり1万を渡して次もお願いしていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 24(10件のコメント)
  • モロおばさん声が興奮に拍車www
    おばちゃんの浅ましさと超熟テクニック大盛りです。モロおばさん声が興奮に拍車をかけましたwww 枯れかけの熟れた乳房、濃厚フェラが無茶苦茶いやらしかったです!!!
  • 引き込まれる。
    着衣での絡みがエロイです。 むさぼりつくフェラとベロキスに興奮しました。 演技も上手くドラマに引き込まれる。
  • この演者で続編希望
    とても良い作品でした。 二ノ宮さんの派手じゃない服装と下着がリアルで、演者も良かった。
  • 真面目と淫乱のギャップサイコウ
    またまた設定と演出がさすが長江監督と思わせる作品。引きこもりの子を持つ派遣会社経営の、タイトスーツが似合う細身の優しげな母親。この設定だけで既に引き込まれる。そして息子遊び相手友達がトイレに立ったときたまたまた母親が留守中に浴室に干してある下着を見つけオナニーを始めるシーンもグッド。個人的には下着をアップで観察するなどこのシーンに時間をもう少しかけて欲しかった。また母親自身の寝室での自慰シーンも、絡みの前の、息子友達のオナニーを目撃してしまったその夜という流れの方がもっと興奮度が高まるのになぁ。それは残念。
  • エロい!
    二ノ宮さん!エロ過ぎます!若い男との行為は興奮しました!ながえ作品、最高!
  • おばさんが息子の友人と・・・興奮しますね
    引きこもりの息子の友人と母親が出来ちゃうお話でした。 慶子さんの魅力にひきつけられてしまいました。 展開は少し無理な点もあるのですが、それを補って余りあるセックスシーンでした。 続編的なお話も期待したいものです
  • 本物のエロ顔
    顔を見て真っ先に性器を連想してしまいました。絡みのシーンは、過激なプレイではないにもかかわらず、爆発的なエロさにオナニーのヘビーローテーションです。本当にいいAVだし、本当にいい女優さんです。
  • ビンビンだぜ~~ うへへへへ!
    この熟女 そんなに美人でもないのに 超勃起やで~~^ まじでヤバイ もっと作品でてほしいでの うへへへへ
  • 母ちゃん何やってんすか
    子供に奉仕したほうがいいよ。孕むまでやればいい。学校の先生も連れてきてやればいい。
  • 五十路熟女はエロエロで
    事故で身体障害になった息子を育てるバリバリのキャリアウーマンの顔と、若い棒を求めて乱れ狂う淫乱な顔。このギャップは面白かった。 五十路の二ノ宮慶子が美人でなく、どこにでもいそうな叔母さんで、叔母さん声だったこともエロさを増した。ベロチューも五十路の体も興奮した。 自慰行為現場を見られ羞恥する少年に、「叔母さん慣れてるから」とさりげない言葉をかけた大人の貫禄にもゾクゾクした。 熟女が少年を●すような設定も興奮もの。