FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママの大きなおっぱいは僕のモノ 青山菜々
もう良い年頃なのに、未だ菜々お母さんのIカップ爆乳から乳離れできない息子のアユム。学校を休むとダダをこねたら、朝勃ちペニスを優しく手コキ、それでもダメならSEXでスッキリさせちゃいましょ。食事前に我慢できなくなったときでも、息子優先でオクチでヌキヌキ。悪夢でうなされる息子のムスコをパイズリで安眠へ。こんなに至れる尽くせりだったら、いつまで経っても乳離れできない!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.85点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 最高です。
    青山菜々さんは、俺にとって、ストライクゾーンです。1度、青山菜々さんとエッチしてみたいなと、想像してしまう位最高です。
  • 今も復帰を望む癒し系
    今でも時々お世話になる懐かしの菜々パイをセールにて見つけ,ポチッとな。ムチムチな白いお肌,そして男心をグッと引き寄せる大きな膨らみと力強く立派な先端の突起。菜々パイミルクを求めてチュパチュパの男優が羨ましい。合体による大量のラブ注入後,我がムスコからも大量のミルクが。恐らくこれからも御世話になります。
  • 大きなおっぱい
    おっぱいが好きな方におすすめですね! むしゃぶりつきたくなります!
  • 傑作
    白いおっぱい、大きな乳首、ここ10年のAV界隈でもトップランクの女優さんでしょう。むちむち(ぽっちゃりまではいかない?)好きには至極のものだと思います。
  • 菜々ちゃんとおっぱいプレイが好きな方へ
    パケ写だけでも抜ける菜々ちゃんの傑作。授乳コキ、パイズリ、乳首責め、尻コキ、おっぱい責めに重点置いた絡みと菜々作品でもかなり抜ける作品です。 買って損なし!
  • 癒されたい方は
    癒されたい方はとてもオススメできる作品だと思います、女優さんの演技も自然で楽しむことができました
  • 菜々ちゃん最高
    青山菜々ちゃん最高ですね かわいくておっぱい大きくてエロくて素晴らしいママでした
  • 菜々ママ大好き!
    母性が強い女優が好きな人には絶対にお勧めできます! とにかく優しくていろんなところがおっきい菜々ママの母性に癒されました! もっとエッチシーンが多かったらなぁと思いますがそれを補って余りある 母性強めのママプレイの数々は最高です。
  • ママおっぱいちょうだい
    口にあてがいやすいほど勃起した乳首をちゅーちゅー吸いながら、おちんちんをしごかれたがとても気持ちがよかった。幼い息子に語りかけるようにあやしてもらったが、母性に包まれたことで菜々ママに生まれたままの姿で全てをさらけだしてしまった。勃起乳首をコロコロと舐めしゃぶってると、ママが気持ちがいいのかあえいでいたので、一生懸命しゃぶった。乳臭い味がした。次は孕ませた後の母乳を飲みながらおちんちんをしこしこしてもらうことにする。
  • 癒しのオッパイ
    デビューから○年の奈々ちゃん、正直、パケでは判らない目尻や法れい線とやはり歳月は過ぎているのだと感じましたが、何故か、昔よりも安心して抜けました。笑顔のシワで癒され、お腹周りのお肉は安定したカラミに貢献。何よりも若干、垂れてきたオッパイや色素が濃くなった乳首&乳輪は、癒しの極地でした。前戯なども終わり、体が温まったころからの、ぷっくりと膨らんだ乳輪&乳首は、口全体で頬張るには丁度いい感じで、おいしそうでした。タイトルどおり僕のモノです。久しぶりの奈々ちゃんオッパイでいかされました。予想外の精通の量に驚きながら、1発で十分に癒された作品でした。