この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムレたパンストで股間を挑発する美脚OL
OLの黒パンスト好きには堪らない!美脚で美人の淫猥OLたちがムレたパンストで誘惑してくる…就業中のオフィス、会社のトイレ、上司と会議中、外回り中…ところ構わず黒パンストのOLたちの欲望は止まらない!パンストのまま顔騎、カニばさみで強●クンニ!誘惑に負けた男たちがパンストに精子をぶちまける!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 見どころは?
    黒パンストも良かったですが、正常位でプルプル揺れる小ぶりのおっぱいがエロかったです。
  • シンプルながらも充実
    パンストものの中でもかなり好きな作品。 タイトル通り、美脚を意識した内容になっていて、出演女優さんもそれぞれによさがある。 個人的にはラストの通野未帆がお気にいり。 パンストの質感が伝わってきそうなことに加えて、下着も黒でセクシー。 薄暗い照明もエロさを出していた。
  • 素晴らしい顔面騎乗に感動
    男をいたぶる春原未来さんがいい。パケ写でもピチピチの22才です。 まだ仕事中なのに男と二人で部屋にこもり 「高いヒールで疲れちゃった。脱がせて」 とサンダルを脱がせて 「ムレてる? 臭い?」 うれしそうに足の指を舐めさせる変態ぶり。 スラリと伸びた素敵な脚。黒いパンストってエロですね。 勃起したチンポにジュボジュボと音を立てながらしゃぶりついた後、パンストのまま立って素股。 「舐めたいの?」 ニヤリと笑い顔の上に股を開いて立ち、ハアハア言っている男に対して 「生のマンコがいいの?」 パンストとパンツを脱いで、 「まだマンコ見えないね?」 とじらしながら、マンコを指で剥き出しにして 「見える?」といやらしくささやき 「マンコ大好きだもんね・・」 「舌出して・・ マンコ味わいたい?」 顔の上に座り、口にこすりつけ、舐めさせながら自分でもクリをいじりまくる僕の大好きな完璧な対面の顔面騎乗です。 おっぱいを揉みしだかれながら快感に喘ぎ、さらに男の頭を抱えてマンコに強く押しつけ 「んんん、どんな味? マンコ」 2014年の作品で、この頃はモザイクも薄いのでマンコもよく見えるんです。 きれいなおっぱいを揺らしながら騎乗位で交尾して腰をくねらせ、69でチンポにしゃぶりつくと 「ああ、マンコの味がする。」 といやらしいつぶやきが卑猥です。 上から目線で男を手玉にとり、自分の性処理の道具としか考えていない未来ちゃんのドSぶりに興奮します。 正常位でズボズボ突き上げられ「気持ちいい!!」とヒイヒイ喘ぎまくる未来ちゃんが淫乱すぎる。 モザイクが薄いのでチンポが刺さっているエロいマンコがよく見えるんです。 「出して!! 精子出して、見たい見たい!!」 最後は正常位で膣外射精。ほとばしったザーメンがスカートを汚してしまいます。 僕はもともと「腰スカートSEX」が苦手なので 「ああ、だからスカートを脱いでたら良かったのに。」 と心の中では思ったけれど、ここまで素晴らしい顔騎と激しいSEXを披露していただければ大満足です。 SOSORUというメーカーはオムニバス形式でもパケ写も美しいし、女優の顔に目線も入ってない。女優名も明記、また男優にも顔モザが入っていない。照明も明るく画像が鮮明なのでスケベな女の裸がよく見えていい感じですね。未来ちゃんが前面に出ているパケ写もうれしいです。
  • OL
    OLも、黒パンストも大好きなので借りました(笑) フェチ目線で言うと、パンストを破きすぎていたり、 最後まで履いていなかったり、ちょっと残念ではありますが、 4人目の女優さんの演技力、セリフのうまさが半端なく、 「SEXの時だけ上から目線になる、上司と不倫してるOL」 を見事に演じています。 貪欲に快楽を求めるSEX。 この女優さんの評価で星4つ。
  • 原千草さん目的で購入。
    とてもよかった。黒いパンストがよく似合う女優さん。もっと単体作品出してほしかった。