この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 麻生希×ボンテージQUEEN
支配者【Queen麻生希】は、漆黒のボンテージを身に纏い溢れんばかりのエロスで男どもを性根から躾ける。容赦ない鞭責め調教でM男を罵倒、従順奴●にはご褒美の強●悶絶を授ける!復活を機に凶暴な進化を遂げた麻生希が『女王様』として再臨!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(8件のコメント)
  • ちょっとハスキーな声が冷たくていい感じ
    SODの頃より随分とセリフ回しがウマくなったと思う。 ちょっとハスキーな声の感じが冷たくて、なかなかのS嬢っぷりです。 相変わらず、細くてスタイルもいいのでボンテージもバッチリ決まってますし、男への犯しっぷりも見事です。 映像ですが、モザイクも、そこそこ丁寧に掛かっていて、抜き差し部分も見えてエロイです。 演技力もあがったし、撮影可能ジャンルも増えたので、中出し作品など今後の作品への期待が高まります。
  • すごくよかった
    個人的にこのシリーズのなかで一番好きです。 見どころはやっぱり一番最後のM男とのカラミ。 最初はM男を手なずけてるが、徐々にM男が調子にのりはじめ途中で完全に M男に主導権を握られていろんな体位でハメ倒されて(特にバックで)最後に顔にザーメン浴びる女王様にはすごく興奮した。 それに、ボンテージコスを着たままのプレイも良いです。 女王様がM男に途中で主導権を握られてヤラレるシチュエーションは、なかなかないのでこのボンテージQUEENシリーズはすごく好きです。
  • なんちゃって感
    ボンテージはすごく似合ってます。ですが肝心なプレイは奴●に好き勝手にされ犯●れてます。その方が似合うと思いますが。
  • 終始、命令口調であくまで女王様
    内容は以下の通り 1主観女王様ファック 馬乗りで鞭でペチペチ 主観映像フェラ~シックスナイン ボンテージ着衣騎乗位でぐいぐい腰振り ボンテージに発射 2ペニバン調教 男をちんぐりにさせて、アナルに指入れ罵倒 ペニバンファックで手コキもプラス 3寸止めsex ブーツで顔を踏んづけて、顔面騎乗+手コキ ロデオファックでぐいぐい腰振りまくってからみ バック~正常位胸射 4足コキ オナニーで挑発して足コキ 5女王様ででsex 男に鎖着けて鞭びしばし 手コキ~フェラ~立バックに騎乗位でからみ バック~正常位顔射 終始、命令口調であくまで女王様として プレイしている 最後は慣れてきたのか演技も良くなってます ボンテージが似合う女優さんなので かっこよかったです M向けではあるが、ガチでないので 普通に抜けます
  • 私を気持よくさせなさいよ!という感じ
    前編ボンデージでのカラミ、女王様設定。とはいえガチの女王様上位ではなく、奴●によって女王様がイカせられてラストは顔射もあります。支配しシバかれたい、お仕置きされたいガチMの人にはおすすめしませんが、ボンデージ女王様が好きでいじめられたいけど、でも普通にセックスもして感じさせたい…という程度のMの人にちょうどいいかと思います。麻生希は美しくいいカラダしてますが、女王様演技についてはセリフかんだり語彙がやや少なかったり。人それぞれですが、ご愛嬌のレベルでしょうか。AVとしては普通に見れます。甘めの★4といったところで。
  • ナイスボンテージ!
    麻生希ちゃんもキレイで、ボンテージ姿も、エロイです! 色々なシチュエーションで、とても良い顔してます!
  • 希ちゃんが可愛かった
    『×ボンテージQUEEN』シリーズ名だが、 『ボンデージ(bondage)』の誤字だと思うので 直してほしい。
  • ボンテージを見たいなら
    ボンテージはラバースーツとは違ったエロさがある。女優はスタイルはよく、気が強そうなので女王様プレイは割と似合っていると思う。まあ自分はMよりだがドMというほどではないので、そういったプレイが合う合わないはあるかな。ボンテージはエロいが、プレイは一部あまり合わなかった。