この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今年の夏は遊ぶ気満々!女子大生ヤリマン予備軍にヤラれまくったボク!!女子と海水浴なんて一度も行ったことのないボクは超夏嫌い。しかしそんなボクと真逆に夏が待ち遠しくてたまらない大学生の姉ちゃんが友達を呼んで、まさかの水着披露会!?
女子と海水浴なんて一度も行ったことのない超夏嫌いのボクが水着女子とヤリまくり!?大学生の姉が我が家に友達を呼んで水着披露会!生着替えをのぞいていたら見つかってしまい、からかわれて水着を見せつけられていたらポロリ連発!目の前で露わになるオッパイやアソコで思わず勃起!するとボクのデカチンに目の色が変わり、ヤリマンオーラ全開でセックスを求めてきた!しかも姉までハメたがって結局全員にヤラれちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • なかなか
    こんだけいると好みの人が1人はいるんですよね!とても満足です!!
  • 水着がエロい
    海ではなく、水着でそして室内でというのが少し普通と違い良かった。
  • 作品事態は良いですが
    話の内容と絡みに関しては良かったんですが何処か不満げです やりたいだけの作品に思えました
  • 女優さん
    青い水着の女優さんが特に良かったです。 なんて名前かご存知の方いたら教えてください。
  • 浜崎真緒が良。
    浜崎真緒と藤川れいなが出ている時点で当たり。2番目が藤川れいな。最後のメインディッシュが浜崎真緒。兄弟での近親相姦設定だがそもそもストーリー性を求めるVでないので違和感あっても問題なし。いつも通り、音を立てズルズル、また口に含んだまま声をだしたりフ〇ラが凄い。S〇Xは何時ものように隠語&表現力満載(「ゾワゾワする」とか「根元までいれちゃってぇ」とか「ごめん、ごめん」とか「あんた、プロなの?」とか)で潮吹きといい感じです。2人のシーンだけで十分だけどそれだけで4点。