この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界一コンドームをパンパンに膨らます男の中出しドッカーンSEX 有坂深雪 森下美怜
あまりの射精の勢いに2人とも驚愕!凄すぎる大量ザーメンで触れただけで即発射!コンドームをパンパンに膨らませる凶暴チンコから10m以上は飛ぶ精子をドッカン中出し!!子宮が精子で溢れ出る程、凄すぎる発射!大量すぎる中出し!精子の匂いにヨガる痴女たちも大興奮で潮吹き絶頂しまくり!母性も性欲も理性もザーメンが狂わせ脳イキ!カラダが妊娠したがり溢れても溢れても欲しがり中出しSEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • ザーメンショーと割り切ってみればOK!
    全部で3SEXしてます。有坂深雪1対1が1回、森下美怜1対1が1回、2人一緒の3Pが1回です。発射は数え切れないくらいしてます。ザーメンショーと割り切って見るば、面白いしヌケる作品だと思う。 マイナス点を挙げると、3Pの時有坂深雪がブラジャー付けたままSEXしてるんですが、AVなんで全裸になって欲しかったです。 私はザーメンショーと割り切って見てるので、ヌケて良かったです。
  • なぜ?あんな分厚い短パン履いてるのか?!???
    短パンの中に、人工精子発射装置が、しこ仕込むまれてるな(苦笑)