この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不倫相手に夢中で俺をイヤがる妻に何度も中出し【寝取りがえし】夫の特権を利用して妻が出かける直前に強襲FUCK、体舐めまくりセックス、無許可中出しetc. AIKA
結婚して5年、妻とはしばらくセックスしていないが、夫婦関係は円満だと思っている。ところがある日、出先で妻が知らない男と歩いている姿を見て、嫉妬と苛立ちとムラムラの入り混じった気持ちがわき起こった。それからは嫌がる妻を制して無理矢理ハメまくった。浮気男に抱かれてるかもしれないカラダを舐め、ハメて中出ししまくる。妻は嫌がるがセックスするのは夫の特権のはずだ。あの浮気男以上に舐めてハメて中出ししまくってやる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • AIKA の傑作がアリスJAPAN に埋もれていた!
    購入後、しばらく寝かせてあったのを、やっと試聴。度肝を抜かれた。素晴らしく抜けます。SギャルAIKAよりずっと魅力的に描かれてます。そして何よりAIKAのセリフ回しのうまさがストーリーを盛り上げてますね。嫌々から欲しい欲しいへの変化がリアルでした。男優も見事な絡み方でした。抜ける良品です。
  • 演技云々
    AIKA作品は、設定・演技云々、設定に合わせて嫌がる姿が本気っぽくて好きです。
  • 演技うますぎ!!
    AIKAさんの場面ごとに変わっていく表情や嫌がり方の違いが完璧にマッチしていて凄いです! 男優さんのねっとりボイスとねっとり笑顔も最高笑 シャワーのシーンの男優さんの背中の筋肉何回見てもいいからだしてます笑 よく痴女やお姉さん的立ち位置のAIKAさんの作品は見ることはあったんですが、この寝取り返しという痴女とは対極にあるような作品も完璧に演じているのが感動しました。 演者と関係者すべてが高いクオリティを目指しているからこその作品だと思いました。 単純なNTRは胸糞悪くて普段あまり見られないのですが、今回の寝取り返しは最高に気味が良くて新たな発見でした。イイハナシダナァ。 素晴らしい作品を作っていただきありがとうございます?
  • 期待しないでみたけど。
    期待しないでみたけどかなりの良作だった。 前半、特に玄関での嫌がりながらのプレイが気に入ったけど、後半のAIKAが旦那を求めるプレイもよかった。
  • 新たなAIKAさん
    各シーンのAIKAさんの演技は素晴らしく、男優の演技も映えたが、一番の見所は”いじらしいAIKAさん”が観れたことに尽きます。 自慰で満足出来ず、旦那を起こして抱いてもらおうと考えるも止める…可愛かったー!
  • 悪くないけど…
    AIKAちゃんが嫌がりながらも無理やりヤられちゃう姿は興奮できましたが、なんか残念。気が強いAIKAちゃんではあるけど、最初っから夫婦関係が破綻してるようなやり取りになっていたのが微妙。どうせなら夫婦関係は悪くないけど、夜の営みだけなんだかんだ理由をつけられて拒否され続け、結果不倫してるのが原因と分かって夫が強引にって方が良かったです。ちょっと夫役の演技がうざかった。
  • 嫌がるところがいい
    ギャルだから痴女が似合うと思いきや こういう嫌がる仕草も可愛くて素敵。
  • おネエさん系黒ギャルAV女優
    人妻に扮した,おネエさん系黒ギャルAV女優,AIKAがヤラれまくり。 夫だからSEXするのは当たり前だけど,AIKAの浮気を逆恨みしての行動。 相変わらず,イケイケさは維持しているし, 引き締まった絶品ボディーなので,チ○ポの興奮は必至です。 百戦錬磨のパイパン相手に,生ハメして,怒涛のピストン。 エロ強いAIKAなので,そんなシーンばかり見たいけど, イチャラブなシーンなどあるし,ドラマ調のAVなので,抜きには欠けるかも。 それでも,舐めフェラは上手いし,普通に抜けます。 AIKAは,黒ギャルAV女優として貴重な存在なので,まだまだAVを続けてほしいです。
  • まさにフィクションの世界
    「友達と会いに行く」と言って、明らかに不倫相手とのデートに出掛けようとする妻に、半ば暴力的にsexを迫り中出しまでする夫。 AIKAは「最低、やめて信じられない」とか言って拒否するが、夫は「夫婦なんだから良いだろう」と言って引かない。 やがて不倫相手との関係がうまくいかなくなって、AIKAは欲求不満が募り、夫との関係に大いなる変化が。 最後は夫婦仲が戻るというまさにフィクションの世界。 夫婦間に愛情が無くなって、無理やりsexを迫るのは実に切ない。それならいっそう離婚した方がすっきりするだろうに。 AIKAの気の強そうな印象とパイパンは残念。
  • AIKAの人妻がいまいちイメージがw
    構成としては良いのですが、もうちょっと妻の感じが出ていないと寝取りがえしの気持ちになりません。 全体的に楽しめますが、私の中ではAIKA以外のキャストでみてみたい作品です。