この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大人気連載TVドラマを義母さんと見ていたら、濃厚キスシーンが始まって…。 牧村彩香
幼い頃に母さんを亡くして、父さんと長いこと二人暮らしをしていた。そんな父さんが再婚をして新しい母さんができた。初めは受け入れられなかったけど、毎週二人で大人気連載トレンディドラマ「今宵2人の星空に(通称コヨソラ)」を見る度に少しずつ距離が縮まってきた。そんなある日、いつものようにコヨソラを見ていると濃厚キスシーンが始まって…。気まずい空気が流れる中、興奮を抑えられない僕は義母さんを押し倒して…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 安心姦と安定姦。
    デビュー当時と比べると、ふくよかなボディに更に輪を掛けている「彩香」嬢。 慣れて来た行為からは、惰性感よりも安心感を与えるような器の大きな馴れさえ感じられる。 そんな余裕のあるエロは、作風でも良い方向に作用。 腹乳顔射に於いても、本射アリお掃除もアリで、外見と同様に安定感を齎してくれている。
  • マドンナ出演は成功やね
    マドンナではObasanレーベル4作品でのスタートを経てMADONNAレーベルにて2作品目となる訳だが、正直言って好みドンピシャながらセンビレやVENUSの作品では今一つ引っかかる作品が少なかった。しかし、マドンナ作品は6作品とも比較的演出もしっかりと練られており、加えて彩香さんや共演男優の演技が良いのでじっくりと見る事ができた。特に彩香さんが見せる表情は個人的に壺にはまっております。今後も期待大ですね。
  • 大正解!!
    ややオーバーアクションな感はあるが、 そう演じる事で自分を高めているのか 興奮度が半端無い。エロ過ぎる。 マドンナで大正解!! 次作も楽しみだ。
  • 彩香さん、美しい...(ただ、喘ぎ声が...)
    ほぼ同い年の彩香さん、twitterで彩香さんを知って、気になって鑑賞しました。良い作品でした。 彩香さんは童顔で、かつその顔からだけではとても想像のできない豊満なバストとヒップが本当に興奮します。シックスナインのときは、男優さんと同じくらいの身体の厚さで、その肉厚が本当にいやらしい。 個人的には、フェラで口から発する音がとてもいやらしく、興奮しました。彩香さんは舌が長く、口腔内でペニスに舌を絡めながらジュルジュルと吸っていくところは、本当に良かった。男優さんもフェラ中に何回も気持ちいいと連呼していました。フェラ以外にも、パイズリしながらペニスの先端を舌で絡めるところは、他の女優さんではなかなか見られない、とてもいやらしいシーンでした。 一点残念なのは、セックス中の喘ぎ声が大きくて、ちょっとわざとらしい印象を受けました。もっと自然な感じの喘ぎ声が、より興奮できたと思います。 童顔、長い舌、豊満なバストとヒップ、とてもポテンシャルの高い熟女だと思います。今後も応援しています。
  • 題名の通り
    こちらの女優さんは、初見です。題名通り濃厚なキス満載でした。なぜか着衣が多かったですね。中盤での絡みはほぼキスのみ。あれっ?絡んでいる時の咆哮もやややりすぎ感がありました。キス好きの私には満足ですがもう少し身体を絞った方が良いと思います。相手役の男優さんもよく見る方ですが上手く義理の息子を演じていたと思います。