この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 河北麻衣
倒れた姑に代わり義祖父を介護することになった麻衣。未経験ながら懸命に介護するが、義祖父の容赦ないいびりが待っていた!「もっと工夫しないとこの家には住めんぞ?」といやらしく身体を触られたりチ○ポをしゃぶらされる始末。麻衣は次第に抗えなくなり、やがて家族が近くでも義祖父の性処理を強要されるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 若い女性と老人男性のキスマニアにオススメ
    麻衣ちゃんが噛み砕いた食べ物をおじいちゃんに口移しするシーンが多数 見られます。口移しするたびに麻衣ちゃんの舌がおじいちゃんに激しく吸われる 所がとても興奮できます。 夫と姑が食事をしている隣の部屋で、ふすまを挟んで口移しをする シーンにはドキドキしました。 SEXは2回ありますが、1回目と2回目では麻衣ちゃんの反応が 明らかに違います。 1回目はSEXを拒否し、イったことを隠していますが 2回目のSEXでは、騎乗位で激しく腰を振り、正上位ではおじいちゃんの体に 足を絡ませ激しくあえぎ、イクときには足の指を折り曲げながら絶叫。 中出しされた時の反応も、1回目は激しく抵抗し拒否しますが 2回目の時は素直に受け入れています。 しかも、中出しされた瞬間、一瞬ですが麻衣ちゃんは恍惚の表情を浮かべています。 エンディングでは夫と姑が会話をしている隣室で、ふすまの影に隠れて 麻衣ちゃんとおじいちゃんが3分弱のキス。 恋人同士のような激しいキスを見せてくれます。 エロい表情でキスをしている麻衣ちゃんがとても良いです。 介護シリーズで何度もオ●ニーできたのは、この作品が初めてです。