この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然、連続2回しゃぶられちゃった僕。DX-III G-18ver.
ピンクの柔らかい口の中でち○ぽを永遠にしゃぶられ続けられたら最高… なのに連続2回目のモゾ痒い苦しみ + 気狂いそうな危険な快感感情体感ミックス!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 2連続のよさをちゃんと伝えている。
    連続射精のよさを伝えているいい作品だと思います。 女優もどぎつい感じではなくソフトに迫ってくるのがいい。
  • 突然ではなく設定があるのがいい
    木村つなの手を使わないのが良かった 他の女優も好みの子が多くお買い得だった 芹沢つむぎだけアングルも悪く女優はいいだけにもったいなかった もっと狭い野外のトイレでやるほうが良かった
  • 良い
    気に入ったのが2人いたので5点 成宮ひより、木村つなのフェラが良い。 ただ男は余り声出さない方が良い、純粋にフェラ音と聞きたいので。 編集が少な目なのも良い。
  • アロマらしい
    新品を買う必要なし。二週間もすれば中古で店頭に出てくると思います。 実にアロマらしい作品です。