FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クレイジーロープ 黒マラと縄女 篠田ゆう
篠田ゆうが世界的縄使いクレイジー・ロープに縛りまくられる!変幻自在の縄世界に魅せられ、虜となるゆう!さらに黒人巨大マラの餌食となるゆう!!企画外のデカチンポを咥えさせられて悶絶、そして現在国内最強の黒人タッグに代わる代わる犯●れ絶叫してイキまくる!篠田ゆうの見事な身体が見事にハマった見どころ満載の作品!進化するアートSMの世界を堪能してください!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(2件のコメント)
  • ゆうちゃん最高
    ゆうちゃんは最高なんです、身体も顔も声も言う事無いです、身体のラインが素晴らしい
  • 尻伝道師 VS デカマラ黒人2名&おっさん
    ゆうちゃん痩せたねぇ、カラダにメリハリがあります。 とにかく監禁されて、縛られてガンガン犯●れるゆうちゃん。 カラダのラインが肌が美しい。 けっこう抜けちゃいますよ!